« NEO 03/26 | トップページ | まさかのアフィリア2連荘 »

2009年3月29日 (日曜日)

アルカディア → アフィリアキッチンズ

と、その前に、病院で採血。
「テメェらの血は何色だぁsign03
以上(爆)
4月10日、平日に再検査のため、会社を休まなければならないらしいぞ。<俺

昼食はもはや恒例となりつつあるアルカディアです。
今日は何もイベントがないはず、、、、と思って行ったら、くじ付き限定メニューがあり、リクエスト無料券ゲット。
っていうか、俺、リクエストするの初めてなんですが。(マジ)
入り口付近に、その日に出勤しているアルメイドのソングリスト(要は歌える曲リスト)がおいてあって、その中から選ぶのですね、、、、とは言え、最近の有名どころはほとんど押さえてくれてます。
そして、記念すべき初リクエストは、ETERNAL BLAZE。

斜め前に座ってた人、ゴメンナサイ(謎)
ちなみに、アルカディアをアルカノイドと勘違いしている人がいるようなので(笑)、ついでに図解入りで(?)解説しておきます。

↓これがアルカノイド

↓そして、これがアルカディア

(念のためフォローしておくと、普段はこんなに激しくないです。)

みなさん、分かりましたか?

気がつくと、アルカディアで2時間もつぶしてしまった。
日本橋散策とか、漫画喫茶で仕事(?)とかしていると、もう夕食の時刻です。

夕食はアフィリアキッチンズです。

なんか、いつぞやの記事では面倒だから学院証作らないとか言ってて、6店舗合同イベントの時でさえ作らなかったんですが、いつの間にか学院証を、それもホワイトリボンで作ってて(普通はブルーリボン)、連荘で入り浸ってます。(爆)
ちなみに今日で、27単位です。ブロンズリボン(50単位で昇級)まであと半分を過ぎました。
でも、100単位まで溜めて一気にシルバーリボンにするかもしれません。
しかもアフィリアコイン5枚使って、手作り魔法料理までオーダーしているというハマりっぷり。(爆)

ただ一つ残念だったことは、昨日食い損なったミルクレープが今日無くなってたことですな。(苦笑)

そろそろ新規開拓したいと思う今日この頃。
俺が知っているところで行ったこと無いのは、萌えしゃんどん、Poco☆Lv.1、Maid in Cafe、Alice Wonder Loungeかな。ま、Alice Wonder Loungeだけは完全会員制なので、絶対無理だが。
(ちなみに喫茶店だけです。居酒屋・リフレ・キャバクラなどは省いてます。)

|

« NEO 03/26 | トップページ | まさかのアフィリア2連荘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/44496153

この記事へのトラックバック一覧です: アルカディア → アフィリアキッチンズ:

« NEO 03/26 | トップページ | まさかのアフィリア2連荘 »