« 久々に合体 | トップページ | 定時より前に帰宅 »

2009年3月10日 (火曜日)

富山 → メイパ → TH EURO NIGHT 03/10

富山県南砺市での俺の仕事が終わり、いよいよ帰りです。
まずはJR城端線の城端駅です。

01

電車・・・・じゃなくて、気動車は約1時間に1本しかありません。
そんな気動車に乗って約50分、やっと北陸本線の高岡駅に到着です。

01_2

実は俺、北陸本線は金沢より北に行ったことがなかったのです。
特急は全部サンダーバードで雷鳥なんて無いし(雷鳥は金沢止まりなので)、しかもそのサンダーバードも6両編成とか(金沢で和倉温泉行きと切り離すため)。
ある意味とても新鮮でした。(笑)

そうこうしているうちにサンダーバード到着。
珍しく9両全部富山発だったようです。
乗ってみると、ほとんど空席でガラガラでした。

しかし、そのガラガラなのも高岡を出た時点だけ。
金沢で4分の3ぐらいの座席が埋まり、福井でほぼ満席となりました。

大阪に到着。
地下鉄で難波に行き、そのままメイパに向かいます。

考えてみれば、2/13のAttack of the VOCALOIDの前に寄った時以来です。
久々にハルさんに会いました。
サンダーバードで弁当食ったので、ここではデザート系を頼んで、しばしマターリ過ごす。
相変わらず(俺が)おとなしい人でスマソ。

メイパを出た後、恵美須町駅に向かいます。
そこから関大前駅まで、、、TH EURO NIGHTです。

今回はあまり時間がなかったので、関大前のモッフルは断念。
あとでインターネット調べて分かったんですが、関大前駅の目の前だったんですね。

そして、21:20頃TH HALL入り。
もう既に3.5次~4次タイムでした。

今回は少し新曲を頑張ってみました。
聞いたことない曲、かなり多めで、マネパラに必死でした。(苦笑)

荷物が多かったのもあって、22:30頃退散しました。
実は、関大前駅のコインロッカー2つ使って預けてました。(だって、大型のロッカーがないんだもん。(泣))

そして、、、、、俺が、TH EURO NIGHTに私服で現れるなんて、かなりレアですよ~。

今日出会った皆様、お疲れ様でした。

|

« 久々に合体 | トップページ | 定時より前に帰宅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/44310375

この記事へのトラックバック一覧です: 富山 → メイパ → TH EURO NIGHT 03/10:

« 久々に合体 | トップページ | 定時より前に帰宅 »