« アルカディア→PC店巡り(一時会社)→アフィリア | トップページ | 久々に合体 »

2009年3月 9日 (月曜日)

アフィリア → 姫路ZERO NIGHT 03/08

まずは会社へ行き、仕事で水曜日ぐらいに必要なモノを回収し、その後、日本橋で買い物です。
昨日は結局何も買わなかったのですが、考えた末、結果として以下のモノを購入。

  • ポータブルDVDドライブ:Panasonic LF-P967C
  • Thinkpad用ポートリプリケータ:IBM 02K8668

プライバシーフィルターは、やっぱり見つからなかったので、この時点では買わず。

そして、昼食はいつものアニソン喫茶ではなく、学食アフィリアキッチンズです。
何となくカレーが食いたくなったので、お得な学食セットではなく、カレーにする。(実は少しだけ値段が高い。)
本当はだいぶ時間が余ってたんだが、この後、姫路に行かなければいけないので、早めに出る。
(だったら、こんな所に寄るな、というツッコミは無しで。)
今日で、昨日に引き続き2連荘です。
でも、ホワイトリボンにもかかわらず、相変わらず「先輩」と言われてます。
ただ、タメ口が増えてきたような気がします。(笑)
(いや、分かっててホワイトリボンにしてるんで、別にいいんですが。)
今日でまた、3ポイントたまりました。
さすが、通常の3倍のスピードです。(笑)

さて、阪神梅田駅近くの金券ショップで昼得きっぷなどのセットを購入していよいよ姫路のZERO NIGHT(パラパライベント)に向かいます。

結局16:15頃、姫路の大劇タイムマシーン入りです。
着くなり、いきなり「メイド喫茶行って来たん??」の質問責めが。
ええ、行ってきましたが何か??
ちなみに、アルカノイドはブロック崩しです。(謎)

ここは会場が広々としてて踊りやすいのがいいところですね。
あとは、疲れたらいつでも休憩できるところが。
今日は初めてキャッシャー前に出てみました。
俺があの場所にいるなんて、かなりレアですよ。w

俺的には、19:00までの怒濤の3.5次ラッシュがアツかったです。
もはや、曲のタイトルすら覚えてません。(苦笑)

そして、その直後のテクノタイムはいきなりTWO-MIXから。
テラ原曲www

明日から富山出張で、早めに家を出ないといけないのと、準備が一部残ってるのとで、19:15頃、退散しました。
皆様、お疲れ様でした。

ついでなので、最近の俺のイベント参加傾向を書いておきます。
夜イベは諸事情により非常に参加しにくくなってます。
その分、昼イベには積極的に参加するようにしてるんですが、それでもイベント時間が夜にかかってしまう場合は早めに帰ることが多いです。

ちなみに、俺の家は大阪府泉佐野市で関西空港が目の前にあります。
神戸・明石・加古川・姫路とは大阪湾を挟んで反対側です。

大阪駅到着後、梅田のヨドバシカメラに寄り、

  • プライバシーフィルター:KOKUYO EVF-ELPR12N

を、購入しました。
いや、日本橋には全く無かったんですよ。

そして、家に帰ってきて、出張の準備に追われてます。(汗)

あ、そうそう、ちょっと気になったので、お金の計算をしてみた。

  • アフィリアキッチンズの昼食代=\3,400-
  • 姫路ZERO NIGHTにかかった費用=交通費(金券ショップ使用)\2,300-+イベント参加費\1,000-=\3,300-

つーか、俺、エンゲル係数高すぎ。(爆)

|

« アルカディア→PC店巡り(一時会社)→アフィリア | トップページ | 久々に合体 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/44287348

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリア → 姫路ZERO NIGHT 03/08:

« アルカディア→PC店巡り(一時会社)→アフィリア | トップページ | 久々に合体 »