« 今日1日だけニート | トップページ | キャラ当てというか・・・・・ »

2009年4月10日 (金曜日)

1日ニート生活

・・・・・の割には計画的に動いていないか?>俺

朝から、本来の目的である病院に行き検査を受ける。
結果は、1ヶ月後にもう1回聞きに来いとか。(w
次は、半休ぐらいにしとこうか。
最後に採血やって、テメェらの血は何色だぁsign02

病院が終わり、近所のショッピングモール内のレストランでモーニングを食う。
家に帰って食えって?
それは言わないお約束。

次に、かつて自分が通っていた大学の前に行き、パチンコ。(爆)
いや、その、、、大学の新入生が入学したばかりの時期は大学前のパチンコ屋が当たりやすくなるという噂を聞いたもので。(汗)
アクエリオンが1円パチンコしかなかったので、代わりにスターウォーズを打つ。

結果、-5k、ストレート負け。
ダースベーダーの仮面が出てきて、目まで赤く光ったのに・・・・・crying

さて、少し時間が遅くなったけど、昼食です。
場所は大学前のランチハウス林。
かつて、大学に通っていた頃はよく行ってた場所です。
たまに土曜日に行っても閉まってるんですよ。
今日は平日なのでちゃんと営業しておりました。
そして、今でもやっぱりありました。

チキンからあげランチと、スペッヤルランチ(笑)

後者は、本当は「スペシャルランチ」なんだけど、小さく書くべき文字が間違ってるんです。
誤植までそのまま残ってました。
ただ、当時はチキンからあげランチが400円で、スペッヤルランチ(笑)が550円だったんですが、今はそれぞれ450円、500円になっておりました。
俺は当然、チキンからあげランチを注文。
ちゃんと、直径約10cmのからあげが2個入っておりました。
ただ、当時はからあげを切らずに盛りつけられていたのが、丁寧に2つに切られていて、心なしかからあげのサイズが少し小さくなったような気がしました。

あ、ちなみに、Paper Moonも当時のままありましたよ。

その後は、日本橋に移動し、まずは次のノートPC&PDA探し。
ま、結局見るだけに終わりましたが。

15:30になったので、アフィリアへ。
今日から限定メニュー開始だし。
今日は、サクラティア(抹茶&桜アイス)を注文。明らかにデザートです。

会社のノートPCを広げてマターリしていると、その時事件は起こった。

なんと、ブリーリアレモネード(レモンティー)が俺の服と、あろうことかノートPCに。(滝汗)
(他、テーブルの上と、床にも。)
とりあえず、ノートPCは今のところ正常に動いているけど、この後どうなることやら・・・・・
会社に「アフィリアキッチンズでブリーリアレモネードをこぼして・・・・・」なんて報告したら、エラいことになりそうやな。(爆)

本当は出た後、まっすぐ帰る予定だったが、こんな事件があったせいで、この後、キーボードカバーを買いに行きました。
ついでに、CDとかDVDのケースを買って帰りました。

最後にやっと南海難波駅で電車の座席に座る。
そしたら、なんとスーツ姿のオジサンたちがいっぱい乗ってくるではありませんか。

・・・・・あ、今日、平日だった。(←何をいまさら)

ギリギリ、夕方ラッシュに巻き込まれながらもなんとか家に帰りました。

|

« 今日1日だけニート | トップページ | キャラ当てというか・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/44628233

この記事へのトラックバック一覧です: 1日ニート生活:

« 今日1日だけニート | トップページ | キャラ当てというか・・・・・ »