« メルシィ → (会社) → 萌えしゃんどん | トップページ | つい、カッとなってやった、後悔はしていない »

2009年4月19日 (日曜日)

日本橋2009/04/19

面倒だから日本橋で一括りにすることにした。
間違っても某L⇔Rの入口ではありませんよ。(爆)
っていうか、今日はL⇔Rには行ってません。

昼前に出ようと思ったが、いろいろ調査、特にウィルコムの機種変更について調査していたら昼過ぎてしまった。
誰か、新つなぎ放題と新ウィルコム定額プランの違いを教えて下さい。
どう見ても、何も考えずに新ウィルコム定額プランにしたほうが有利に見えるんですが、新つなぎ放題にする意味はあるのでしょうか?(一応、マジメな質問)

昼を微妙に過ぎた特急サザンは空席が多めでした。
いつもは天下茶屋駅から堺筋線に乗り、恵比須町駅側から攻める、、、というか、巡回するんですが、今日は難波駅側から巡回。
PCショップを適度に廻ったところで、昼食です。

昼食は、アフィリアキッチンズです。
久々に会う人とか、今まで全然会ったことない人とかいて、ある意味新鮮でした。
クレイム・ド・レッドを注文しようと思ったら、売り切れ。weep
仕方がないので、学食セットにしておきました。
ついでだから、前から注文したかった、ラミパストも注文してみました。

しかし、一度にまとめて注文してはいけませんな。(テーブル上のスペース的な意味で)
俺のテーブル上がエラいことになってしまい、本気で早食いするハメに。(爆)

オマケに、学食セット・サイドディッシュのサラダパスタと、ラミパストのサラダパスタがカブるというバカっぷり。(俺が)

最後は、デザートとして、サクラティアで締め。

ってか、俺、食い過ぎ。(核爆)

実は、マジシャンズエリアに入った時、いきなり俺の携帯が鳴り、俺の携帯の着メロが「創聖のアクエリオン」であるとバレたというのが、地味に(爆)だったりします。

その後、漫画喫茶に一時待避。
マジメな作業をしつつ、ここには書けない妖しい作業を・・・・・(滝汗)
しかし、高い授業料だった。(謎)
こんなことなら最初から3時間パックにしておくんだった。(さらに謎)

当初の予定よりかなり遅くなってしまった。
夕食は、アルカディアです。

セーラー服DAY最終日だからでしょうか、人大杉です。(笑)
それでも何とか席を確保し、限定メニューを注文、CDもらいました。
しばらくマターリしていると、

ニコニコ動画流星群キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そこから約14分05秒間、思わず聞き入ってしまいました。

noteあんこ入りパスタライスnote

いや、どう聞いてもこう聞こえるって。

noteウッウッウマウマ~note
noteやらないかnote

あ、あかん、、、体が勝手に動く・・・・・・(爆)

イ゛ェア゛アァァァーーーーーーーshock
おっくせんまん、おっくせんまんhappy02

ヤバい、叫びそうになったやん。

noteオ○ニーnote

ちょwwwww
そっちで歌うかsign02

note昆布ダシきいてるよ~note

と、その時、混んできたので席移動するように言われ、カウンターに移動。
その直後、

( ゜∀゜)o彡゚えーりん、えーりん

やっぱり、何人かは分かってらっしゃるようで、ちゃんとかけ声は聞こえてきました。
でも、腕を振る人はいませんでした。
俺ですか?
叫びもしませんでしたが、何か?(殴)

note悪霊退散、悪霊退散note

ふぅ~
やっと終わりですな。
なんか疲れた。(原爆)

せっかくなので、数あるニコニコ動画流星群のうち、最も完成度が高いと思うモノを貼っておきます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2977618

イベントなどでは、(アルカディアでも、)もっと完成度の高い、完全ボーカル入りのモノが流れてるんですが、どうやっても検索できないんです。
どなたか、せめてURLだけでも教えていただけないでしょうか。

その後は、電車で帰ります。
なぜか、特急サザンが岸和田駅直前で急に減速を始め、信号待ちで止まってしまい、遅れ確定したため、泉佐野駅折り返しを諦め、岸和田駅から普通列車で帰りました。

|

« メルシィ → (会社) → 萌えしゃんどん | トップページ | つい、カッとなってやった、後悔はしていない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/44726754

この記事へのトラックバック一覧です: 日本橋2009/04/19:

« メルシィ → (会社) → 萌えしゃんどん | トップページ | つい、カッとなってやった、後悔はしていない »