« 4月を振り返って | トップページ | 学生時代の友人との集まり → NEO 04/30 »

2009年4月29日 (水曜日)

4月29日の出来事

いいタイトルが思いつかなかったので、そのまんまタイトルにしてみました。(w

朝から甘アク。

って、この言い回し、久々すぎて分からない人もいるかもしれませんが、要は朝からCRAF創聖のアクエリオンYF-Tを打ちに行ったということです。
まずは、阪神なんば線に乗って、深江駅まで行く。
何気に阪神なんば線は初乗車です。
大阪難波から快速急行で一気に西宮まで、そこから普通列車で深江駅まで行きました。

そしてこのパチ屋、実は以前行ったことのあるパチ屋です。
一応、神戸大学深江キャンパスの近くということで、再度行ってみました。

堕天翅が乱入してきたのにハズレたと思ったらその次にアクエリオンチャンスでストーリーリーチ。
LEDが「×」だったのに、一万二千年のラブレター、当たりました。
本当にスゴかったのはその次。
保留玉連荘で、俺、1発も打ってないのにいきなり2回目の当たりがきました。
しかも通常図柄かと思ったら、マーズがゲロ吐いて確変昇格。(爆)

結局、4連荘して、結果は+1k。
勝つには勝ったが、何とも微妙な勝ちですね。

パチ屋を出てから、日本橋に行くため、再び阪神電車に乗る。
今度は尼崎まで出てから、区間準急で大阪難波に戻りました。

日本橋に来たのは、以下のものを買うためです。

  • 新ノートPC用のプライバシーフィルター
  • 新ノートPC用のケース(袋)
  • 新ノートPC用のマウス
  • 新ノートPC用のキーボードカバー(ただし、エレコム以外)

しかし、どれもマトモなのがなく、マウスに至っては色違いのモノしかなかったので、断念。

昼食のため、アフィリアキッチンズに行きました。
アフィリアコインが既に16枚たまってるし、そろそろ魔法料理でも、、、、、と思ってたら、GWエンカウントメニューが。

  • ヌードル・ド・テンプラテンプル
  • クトゥルフクードゥルダコのカラアゲ
  • シャテル・オ・ベリー

ちなみに、訂正線を引いた部分は、ワザとです。(w

そして、いきなり全制覇。(爆)
そして、アフィリアコインが17枚に。(汗)

シルバー昇級可能だったが、あまり乗り気でなかったのと、(店長先生の机で)聞かれなかったのをいいことに、敢えてブロンズのまま留年(!)することにした。

アフィリアを出てから梅田のヨドバシカメラに行き、日本橋で探してたのと同じモノを探す。
しかし、マトモに買えたのはプライバシーフィルターだけでした。
マウスなんて、あれだけ数がそろっていながら、自分の探していたのはありませんでした。(苦笑)

ヨドバシのあとは、阪急京都線で高槻市まで行きます。
目的はパチ屋です。
大阪医科大学の近くということで、一応、、、、、

結果、-5k、ストレート負け。
1回目の結果と合わせて、-4k。

アフィリア1回分と大して変わらなうわなにをするqあwせdrftgyふじこlp

NO CARRIER

って、ここで終わってどーするsign02

その後は、再び日本橋、、、、、の前に、ビックカメラを探してみるが、マウスは定価同然だしで結局何も買わない。
日本橋でも、いろいろ聞いてみたが、結局マウスは色違いしかなく、キーボードカバーはエレコム製しかなかった。

さて、夕食です。
もう1回アフィリアに行こうとしたが、人イパーイで10~20分待ちとのこと。
時刻も遅かったので、アフィリアを断念し、久々にCafe de Porteに行く。

しかし、やっぱりどこの店でも客は多かった。
待ち時間約30分、食事時間約10分。(笑)
しかも、ドリンクセットなのに単品+単品になってたり、800円以上なのに何もなかったり。(謎)

最後は、南海難波で区間急行に飛び乗って帰りました。

|

« 4月を振り返って | トップページ | 学生時代の友人との集まり → NEO 04/30 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/44837365

この記事へのトラックバック一覧です: 4月29日の出来事:

« 4月を振り返って | トップページ | 学生時代の友人との集まり → NEO 04/30 »