« 絶対聖域 他、日本橋にて | トップページ | 学食にて »

2009年4月 6日 (月曜日)

アフィリア → Crack Style@STORK 04/05

今日も昼前に、しかし昨日よりは早い時間に家を出てまずは日本橋へ向かう。
最近、土日は朝以外必ず日本橋へ行って食事してるような気がします。(爆)

そして、今日はアフィリアキッチンズへ。
やっぱりPV流れてました。
もう、イヤでも覚えてしまいますね、あの歌とか振りとか。(笑)
今日はデザートにルナのクレープ気まぐれをオーダーしてみました。(ま、中身はクレープなんですが。)
しかし、フォークとナイフでクレープを食べるのって、6店舗合同イベのAndanteのメニュー以来ですね。

さて、学院規定の時間になったところで、そこから神戸市東灘区のSTORKというハコでやっているCrack Style(パラパライベント)に向かいます。
結局、STORKには14:15入りでした。
実は前回、開始から1時間ぐらいはあまり踊れなかったので、ちょっと遅めに行ったんですが、侮っておりました。
なんと、その1時間の間に「もってけ!セーラーふく」が流れたらしい。
やっぱり次回は開始時刻から参加しよう。(爆)
どうでもいいことだが、「Crack Style」を省略すると「くら☆すた」になるんだが、なんか「もってけ!セーラーふく」なアニメのタイトルみたいやな。(笑)

今日のCrack Styleは、ユーロは3次かなり多めで盛り上がり重視の選曲となっておりました。
そして、いつにも増して広々として踊りやすかったです。
どのぐらい「広々として踊りやすかった」かって、もう

ラッキータンゴ蹴り放題

な、ぐらい。(爆)
けど、いつものメンツが全然いないって、みんな一斉に花見にでも行ったのでしょうか?(笑)

そしてイベントは終了。
次回は、なんかスゴイらしいです。(w

アフターは、いつもなら俺一人でさっさと帰るんですが、今日は、21時から梅田On and Onで行われるメガパラに参加するというはまちゃん、みったんと3人で焼鳥屋行きました。
あ、俺は焼鳥屋の後、そのまま帰らせていただきました。スミマセン

そして最後に、今日出会った皆様、お疲れ様でした。




本日のオマケ
Photo
スピニング・バード・キック!

|

« 絶対聖域 他、日本橋にて | トップページ | 学食にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/44580537

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリア → Crack Style@STORK 04/05:

« 絶対聖域 他、日本橋にて | トップページ | 学食にて »