« 日本橋 → NEO 04/23 | トップページ | GWおよびその前後のイベント参加予定 »

2009年4月25日 (土曜日)

アニメソングDelight epsode 9th

大雨だったので、ついでに車を洗ってやろうと思い、車で出発。

でも、最初に向かった先は会社。(苦笑)
月曜日に早朝から客先直行で打合せにいくので、その資料作成です。
確認していたら、まるまる1項目が抜けていたことに気づく。
ある意味、来てよかったかも。(汗)

そういや、最初に車を止めた駐車場、いつの間にか20分100円に値上がりしてやんの。
移動&荷物入れ替えついでに30分100円の駐車場に移動しました。

そして、いよいよ今日のメインイベント、アニメソングDelight epsode 9thです。
ちょっと会社の用事が長引いたせいか、16:00前、約3時間遅れで会場入りです。

今回の会場はいつものCANDYではなく、FANJ TWICEです。
上下方向に広いです。(笑)

俺が入った時間は、アニソンをテクノ風にアレンジした曲が流れておりました。
で、しばらく聞いていると、どう聞いてもアニソンじゃない曲が。
アレ? リンドバーグが出てるよ。
っていうか、BELIEVE IN LOVEですよ。
バリ懐かしい。(爆)

あと、behemothさんの時間はちょっと古めのアニソンからスタート。
ここで、天空戦記シュラトとか。
やっぱり懐かしい。(さらに爆)

ってか、こんなところで懐かしいとか書いていると、歳バレそうやな。(苦笑)

あとは、Gamble Rumbleでパラパラ踊りましたが、BELIEVE(機動戦士ガンダムSEED)の振りは忘れてました。(汗)
ってか、Gamble Rumbleって、ヲタ芸打てるんですね。(w

そして、今日のゲストはなんと、COOL&CREATEです。
あの、「助けてえーりん」でおなじみの、COOL&CREATEです。

ってか、COOL&CREATEのボーカルってビートまりおさんだけじゃなくて、あまねさんもいたんですね。(マジで知らなかった、スミマセン。)
アニソンを歌うということで、一瞬期待したらドラゴンボールZの替え歌でオ×ン×ボールZとか。(w
他、スローバラードっぽい曲も何曲かありました。
正直なところ、今回のライブを聴くまでは、「助けてえーりん」以外、ロクに知らなかったので、ある意味興味深い内容でした。

そして、最後はやっぱり「助けてえーりん」
そりゃもう、

( ゜∀゜)o彡゚ えーりん、えーりん

の方向で。(笑)
ただ、某ニコニコキャラバンと違い、ちゃんと普通の回数で終わりました。(笑)
途中、ファンサービスでステージからプレゼントを投げてくれるんだが、オレンジ色に光ったルミカが目の前に飛んできたんで、反射的に避けてしまったぞ。(汗)

COOL&CREATEのライブは大いに盛り上がり、最後はアンコールまで。
アンコール後、本当にイベントは終了したので、夕食のため、アフィリアキッチンズに向かう。(爆)
微妙に痛い右腕を引きずりながら。(さらに爆)

アフィリアキッチンズでは特にイベントとかもなかったので(強いていうなら春メニューの期間中だったのだが)、普通に学食セット注文しました。

皆様、お疲れ様でした。

|

« 日本橋 → NEO 04/23 | トップページ | GWおよびその前後のイベント参加予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/44798709

この記事へのトラックバック一覧です: アニメソングDelight epsode 9th:

« 日本橋 → NEO 04/23 | トップページ | GWおよびその前後のイベント参加予定 »