« 今日はエイプリルフール | トップページ | もはや何も言うまい »

2009年4月 3日 (金曜日)

アフィリア → NEO 04/02

会社でちょっと凹むことがあったんですが、19時ちょい過ぎにアフィリアキッチンズ到着。
よっぽど考え事してたのか、入る時は扉を引いて開けるはずなのに、どういうワケか押してしまい、マットに引っかかって止まってしまった。(苦笑)

マジシャンズエリアに入ると、なんかいつもの顔ぶれだけど、気のせいということにしとこう。(汗)

店内ではMy White RibbonのPVが流れてます。
アフィリア・サーガ・イーストのメンバー(普段は、池袋の王立アフィリア魔法学院と、上野のアフィリアシェリーズの生徒(店員))が歌って踊ってます。

note アフィリアの風を~ note

うん、エエ歌やね。
せっかくなんで、CD+DVD、買っときました。(爆)

ここ(アフィリアキッチンズ)は、60分の時間制と言いながらも少しだけ長めに設定してくれるので、結局アフィリアを出たのは20:15頃、そこからNEOに急ぐ。

NEO前に到着すると、予想通りの行列で、受付前に約10名ぐらい残ってました。
ま、結局ゲットできたんですが。

DVD配布日だからでしょうか?
ミーハータイムから人大杉です。

テクノタイムはMADE IN NEW YORKとか、EVERYTHING'S GONNA BE ALRIGHTとか、かつて盛り上がった曲からスタートです。
おかげで俺もテクノタイムは最初からテンションが高かった。(爆)
かつてのテクノタイムもこういう曲ばかり流れてた時代があったんですけどね、、、、いつから、、、、あ、愚痴ですね、スミマセン。

やっぱり講習会後に帰りました。
皆様、お疲れ様でした。

あ、今日の戦利品(?)です。
Photo
左がSTAR FIRE 14(DVD)、右がアフィリアサーガのCD(CD&DVD)です。

さて、STAR FIREのDVDもゲットしたし、パラパラの練習でもするか。

note アフィリアの風を~ note

アレ?
なんか違うような・・・・・(核爆)

|

« 今日はエイプリルフール | トップページ | もはや何も言うまい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/44549071

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリア → NEO 04/02:

« 今日はエイプリルフール | トップページ | もはや何も言うまい »