« My White Ribbon | トップページ | 今日1日だけニート »

2009年4月 9日 (木曜日)

アフィリア → NEO 04/09

諸事情により(爆)、21:00以降に食事ができないので、早めにアフィリアに行きました。
ブロンズでの初登校です。
ソフトドリンクが1,800円でした。

やっと、シアわせバーガー食べれました。(爆)

その後、NEOに行きます。
毎週木曜日、Club Space NEOというクラブでやっているパラパライベントです。
本当は20:30~翌日1:30?ぐらいまでやってるんですが、最後までいると終電の時間を過ぎて帰れなくなるので、いつもは22:30頃に帰ってます。
(知らない人のために一応解説)

うる星やつらのオープニングにパラパラの振りがついていたの、初めて知りました。(爆)

しかし今日は暑かった。
あまりの暑さに、分かる曲は眼鏡はずして踊ってたんですが、一部派手に間違えたのは内緒です。(笑)

講習会は、時間が押しているせいでしょうか、ムービー撮影だけで終わりました。
そして講習会後、ちょうどいい時間になったので帰りました。

皆様、お疲れ様でした。

|

« My White Ribbon | トップページ | 今日1日だけニート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/44623429

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリア → NEO 04/09:

« My White Ribbon | トップページ | 今日1日だけニート »