« TH EURO NIGHT 04/14 | トップページ | アフィリア »

2009年4月16日 (木曜日)

アルカディア → NEO 04/16

実は、この行動パターン、なにげに久しぶりだったりします。

アフィリアが定休日だったので、久々にアルカディアに行き、夕食です。
ナースDAYということで、アルメイドたちがナースのコスプレをしておりました。
限定メニュー頼んで、写真もらいました。

ついでに、ドリンクはアイスコーヒーです。
アイスコーヒーを「アイスコーヒー」と言ったのも実は久々なのです。

決して、「ステラの煎れたコーヒーのアイス」ではありませんよ。(笑)

ましてや、「にがみばしった黒豹さんのつめたいの」ではないですからね。(さらに笑)

#このネタ分かるやつ、ちょっと来いw (ただし、某店員を除く(爆))

出る時に、アルメイドに夜遅くなると雨が降るから早めに帰るように言われ、かなり焦ったのは内緒です。(傘を持っていない的な意味で。)




そして、NEOに移動。

オープンが微妙に遅かったような・・・・・
スーツ仲間が増えててなにげにうれしかったり。(笑)

朝一タイムでは、RUMBLE THE JUNGLEがものすごく久々にかかり、かなり忘れておりましたが、曲終了までには何とか思い出しました。(ってか、遅すぎ(汗))

テクノタイムでは、なんとSUPERMANがかかりました。happy01
We Love TechPara MISSION STYLE 2収録でありながら、あまりハコではかからないレア曲だったりします。
というか、ハコで聞いたの2回目です。しかも1回目は途中で切られたという・・・・・weep
俺的にはこれだけで超OKです。(爆)

講習会後帰りました。
お疲れ様でした。

|

« TH EURO NIGHT 04/14 | トップページ | アフィリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/44695965

この記事へのトラックバック一覧です: アルカディア → NEO 04/16:

« TH EURO NIGHT 04/14 | トップページ | アフィリア »