« 1日ニート生活 | トップページ | まったり »

2009年4月11日 (土曜日)

キャラ当てというか・・・・・

Akinatorってやつです。
「akinator」でググったら出てくるサイトです。

20ぐらいの質問に回答したら、自分の好きな(というか、最初に思い浮かべた)キャラクターを当ててくれるんですが、獅堂光(魔法騎士レイアース)は、あっさり当てられてしまいました。
Photo

でも、虹野沙希(ときめきメモリアル)は、当てられなかったようです。Ω\ζ°)チーン
当てられなかった場合は、いくつか選択肢が出てきて、「いったい誰やねん?」的な質問をしてくるんですが、その中にちゃんと「虹野沙希」がいたので、チェックしてあげました。
でも、その選択肢の中に、同じときめきメモリアルに出てくる朝日奈夕子が、ナゼか、いました。

ん~、、、、、コレは侮れませんな。(汗)

ちなみに、質問は英語なんですが、中学校(義務教育)の英語が分かる人なら、だいたい分かる英語ですよ。

|

« 1日ニート生活 | トップページ | まったり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/44638451

この記事へのトラックバック一覧です: キャラ当てというか・・・・・:

« 1日ニート生活 | トップページ | まったり »