« つい、カッとなってやった、後悔はしていない・その2 | トップページ | 日本橋 → NEO 04/23 »

2009年4月22日 (水曜日)

今日は車で帰宅

明日、車で加古川の客先に直行するためです。
加古川という川の近くに9:00に行くんだけど、泉佐野市の自宅を6:30に出たら間に合うかな。

そして、内容を今日に戻します。

まずは夕食のため、日本橋へ。
日本橋で最も大きい駐車場に止めたはいいものの、60分400円という値段ですよ。
30分200円とか15分100円とかとの違いは、61分でも120分と同じ扱いで800円になるということですね。

いろいろ情報を探った結果、アルカディアで限定メニュー注文するとCDもらえるようなので、アルカディアに決定。
プレート1枚のわりには、意外とボリュームありました。

さて、駐車時間をギリギリ60分以内に抑えて出発したものの、忘れ物に気付く。
今日(2009/04/22)は、『スーパー☆アニメ☆リミックス Vol.3』の発売日でした。(爆)

とりあえず、家の近所にもCD屋はあるので、そこで買おうと思ったのが運の尽き。

ショッパーズモール泉佐野内
岸和田、貝塚、泉佐野のTSUTAYA
全て探しましたが、結局見つかりませんでした。(かなり泣)

特にひどかったのは泉佐野のTSUTAYA。
「1枚だけありますので探しますから待っといて下さい」と言って約20分間待たせておいて「すみません、やっぱりありませんでした。」とか。
最初から、「無い」と言ってほしいものです。

ちなみに、CD探しの全所要時間は約1時間20分。
駐車料金余分に払ってでも日本橋で探すべきだったか。

教訓(いずれも実経験より)

  • TSUTAYAが強いのはFARM RECORDだけ。
  • 基本的にCDは大阪市内で買いましょう。

以上crying

|

« つい、カッとなってやった、後悔はしていない・その2 | トップページ | 日本橋 → NEO 04/23 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/44757804

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は車で帰宅:

« つい、カッとなってやった、後悔はしていない・その2 | トップページ | 日本橋 → NEO 04/23 »