« アフィリア | トップページ | 4月を振り返って »

2009年4月29日 (水曜日)

ここ最近の俺

4/23に新しいノートPC(TOSHIBA dynabookSS RX2/T7G)を入手してから、ヒマさえあればセットアップ作業してました。
OSはWindows Vista Businessです。
Home系のOSは死んでも使いたくないんで。(←そこまで言うか)
なんとか、最低限必要なアプリケーションはインストールしました。
そして、今この記事は、そのノートPCから書いてます。

でも、ウィルス対策ソフトであるNorton360は既に3台のPCにインストール済みのため、もう1本買う必要があるのですが、1台単位ではなく3台単位でしか売っていないため、いろいろ迷ったあげく、PCにプレインストールされていたウィルスバスターの90日限定版使ってます。(汗)

日記の更新が遅れたのはこのためです。

・・・・・ハイ、言い訳ですね。すんまそん

あとは、普段使わないけどいざというときに必要になりそうなアプリケーションを入れておくのと、ディスプレイフィルタ、キーボードカバー、USB接続マウスの購入かな。

しかし、指紋認証、便利ですねぇ・・・・・

|

« アフィリア | トップページ | 4月を振り返って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/44827639

この記事へのトラックバック一覧です: ここ最近の俺:

« アフィリア | トップページ | 4月を振り返って »