« コロパラ | トップページ | アフィリア »

2009年4月27日 (月曜日)

アフィリア

タイトルだけ見て、「なんだ、またいつもの学食かよsign02」って思ったそこのアナタ、逝っていいです。(笑)

仕事で、三重県桑名市の近くに行っておりました。
客先で打合せだったんですが、昼過ぎから眠すぎてかなりヤバかったのは内緒です。(苦笑)

打合せが終わり、JR関西線で名古屋に出て、その後、どういうワケか、地下鉄東山線で栄駅に向かう。

向かった先は、もちろん、名古屋の王立アフィリア・ダイニング。

大阪の学食アフィリア・キッチンズには何回も行ってますが、ここは初めてです。

学食で言うところの、階段を上がったところにあるベルが分からず、いきなり店内に入ってしまったのは内緒です。(爆)
まずは思ったところをあげてみます。

  • 学食セットがない。(ある意味、当たり前)
  • 学食ではイベントメニューだった「クリフスペシャル」と、「シャポネル」が、通常メニューとして存在する。
  • 学食では既に売り切れて存在しない「クレイム・ド・レッド」が、まだ存在する。

ってか、こんなこと書いてたらまるっきり田舎モノ丸出し、って感じですね。(爆汗)
それ以前に、公式サイト見たら普通に分かることだし。(笑)

とりあえず、クリフスペシャル食べました。
でも、騎士団セットとか、ギルドライスがあることに後から気づいて、少し後悔したのはやっぱり内緒です。(w
ま、次の目標ができたから、ある意味ちょうどよかったのかも。

|

« コロパラ | トップページ | アフィリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/44815504

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリア:

« コロパラ | トップページ | アフィリア »