« アフィリア | トップページ | ここ最近の俺 »

2009年4月28日 (火曜日)

アフィリア

あ、今日は大阪なので、普通に学食アフィリアキッチンズですよ。

俺にしては珍しく、アルコールのコースを選択。
やっぱり飲みの最初と言えば、アレでしょう。

生中beer

じゃなくて(汗)、

エインシェントビアーshinebeershine

です。(w

とりあえず、アフィリアカクテルは4種類制覇しておきました。(爆)
でも、ロイヤルミルクベリーを頼むのにかなり悩んだのは内緒です。(ww

次回で、シルバーに昇級も可能ですが、ホワイト→ブロンズの時のように(汗)、少し引っ張るかもしれません。(汗)

|

« アフィリア | トップページ | ここ最近の俺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/44827487

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリア:

« アフィリア | トップページ | ここ最近の俺 »