« キャラ当てというか・・・・・ | トップページ | 岡山JB »

2009年4月11日 (土曜日)

まったり

今日もいつものごとく(爆)、学食へ。
クレイム・ド・レッド食べました。
新規の先輩方が集団で入ってこられました。
是非ともこの店に定着していただきたいものです。

ただ、、、、
全くのアカの他人と席を替わるのならともかく、身内同士での入れ替わりはなんとかならないものでしょうか。

連日日本橋に来ていたせいか、その後は、本当に用事が無くなったので、帰る。

ただ普通に南海本線で帰るのも面白くない。
南海の株主優待乗車証の効力で、南海電鉄はりんくうタウン~関西空港間以外、全線タダ同然で乗れるのですが、やっぱり普通に帰るのは面白くない。
そこで、普通に運賃を払う必要のある阪堺電軌(一部路面電車)を敢えて使用。
一部路面電車の風景を味わいながら、まったり帰りました。

阪堺電軌は浜寺駅前までしか行けませんので、そこからは南海本線です。
浜寺公園駅で電車を待ってると、すぐに普通関西空港行きが来たので、それに乗って、まったり、、、、しようとしたらなんか異様に混雑してます。(苦笑)
そのまま普通列車を乗り通してもよかったんですが、泉大津で空港急行が来たのでそれに乗り換え、岸和田で特急サザンが来たのでまたそれに乗り換えて、泉佐野から折り返しました。って、結局いつもと一緒ですね。(爆)

家に帰ってから、今度は車でTSUTAYAに行き、「ラヴ☆パラパラ!! ユーロビート・ヒッツ・30」を買いに行きました。
地元泉佐野のTSUTAYAにはなく、貝塚にもなく、岸和田まで行ったのは内緒です。(笑)

そういやこの「ラヴ☆パラパラ!! ユーロビート・ヒッツ・30」、なんか「SPECIAL PARAPARA DVD」なるモノがついてるんですが・・・・・・

|

« キャラ当てというか・・・・・ | トップページ | 岡山JB »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/44641598

この記事へのトラックバック一覧です: まったり:

« キャラ当てというか・・・・・ | トップページ | 岡山JB »