« もはや何も言うまい | トップページ | アフィリア → Crack Style@STORK 04/05 »

2009年4月 5日 (日曜日)

絶対聖域 他、日本橋にて

朝から、、、、と言っても昼前に家を出て地元の眼鏡屋に行き、鼻当てを純正のモノに交換してもらう。
眼鏡の鼻当てって、消耗品だったのね、初めて知りました。

そして日本橋に移動です。

ノートPCを見た後、今日の昼食はMaid in Cafeです。
中はすごく落ち着いた感じで、しかも場所も日本橋のど真ん中からはややはずれた場所にあるので、マターリ休憩するにはいいかも。
土曜日にも価格設定安めのランチタイムがあるのがいいですね。

その後、再び日本橋を散策、、、、と言いたかったところですが、大雨のためあまり動く気になれず、さっさと次なる目的地であるPlatzに移動。
絶対聖域というイベントの会場です。

絶対聖域とは、簡単に言うと日本橋で活動しているアーティストがアニソンなどを歌って盛り上がるイベントです。
初参加なんですが、スタッフが灼熱とカブっているせいか、少し前の灼熱で見た顔もちらほら。
他、ZQN cafe ARGOのイベントで見た顔も。(笑)

曲としては、マクロスFのライオンなど、最近の有名なところがかかりました。
創聖のアクエリオンもかかったので、パラパラ踊っておきました。(ぉ
そして、

Love and Joyでヲタ芸が打てることを初めて知りました。(笑)

ちなみに元々のパラ振りは↓

そして、どこかで見た顔が、、、、と思ったら、K(仮)でした。
お久しぶり&お疲れ様でした。

イベント後は夕食、Poco☆Lv.1に行きました。
妹カフェということで、お客様はお兄ちゃんかお姉ちゃんなのですが、ちょうど夕食の時刻だったせいか、すごく忙しそうでした。

|

« もはや何も言うまい | トップページ | アフィリア → Crack Style@STORK 04/05 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/44567684

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対聖域 他、日本橋にて:

« もはや何も言うまい | トップページ | アフィリア → Crack Style@STORK 04/05 »