« 日本橋2009/04/19 | トップページ | つい、カッとなってやった、後悔はしていない・その2 »

2009年4月21日 (火曜日)

つい、カッとなってやった、後悔はしていない

・・・・・って、別に怒って行ったワケじゃないんですけどね。
何となく、この言い回しが使ってみたいと思ったんで。(笑)

というコトで、アフィリアキッチンズに行きました。

会社の仕事が遅くなったんで、21:40に到着。
日本橋の他の店は、ほとんど閉まってます。
しかも、アフィリアキッチンズの閉店が22:30なので、50分で強制終了です。

それでも、何となく行かなければいけないような気がしたんで、行きました。
結局、行ったのは正解だったんですが。

新メニュー(?)のパンチ・ド・ウェルシュ、小さいクセにボリュームありすぎです。(笑)

しかし、あまり食わなかった昨日よりも、ガッツリ食った今日のほうが体重が減ってるって、一体どういうことやねん。(苦笑)

|

« 日本橋2009/04/19 | トップページ | つい、カッとなってやった、後悔はしていない・その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/44749595

この記事へのトラックバック一覧です: つい、カッとなってやった、後悔はしていない:

« 日本橋2009/04/19 | トップページ | つい、カッとなってやった、後悔はしていない・その2 »