« アフィリア | トップページ | 日本橋2009/04/19 »

2009年4月18日 (土曜日)

メルシィ → (会社) → 萌えしゃんどん

昼前に家を出て、まずは、メルシィへ。

っていうか、mel cafeです。
コスプレカフェ的な営業をするので、店の名前まで変わってしまうのです。
コスプレした店員がお出迎えです。
ずっと前から気になってた紅茶を注文してみました。

結論、食事と同時はやめたほうがいいです。(テーブル上のスペース的な意味で(苦笑))
でも、ちゃんとティーポットで持って来てくれるので、プチ優雅な気分になれました。

その後、しばらく日本橋を散策した後、会社へ。
夕方、また日本橋に戻ってきました。

そして、新規開拓ということで、萌えしゃんどんに行ってみました。

今日はイースターイベントです。
イースター(復活祭)についての詳細は下記参照。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC

ということで、ウサギの格好をしたメイドがお出迎えです。
アレ? 俺、来るところ間違えたか?? (L⇔R的な意味で(爆))

限定メニューもウサギとか卵にちなんだものとなっておりました。
雰囲気は、物理的にはARGOの出入口を右側面にして全体的に縮小した感じでしょうか。
また、メイドが時々カラオケでアニソンなどを歌うあたりはアルカディアを彷彿させるものがありました。

これでスタンプカードがまた一つ、、、、、

|

« アフィリア | トップページ | 日本橋2009/04/19 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/44714764

この記事へのトラックバック一覧です: メルシィ → (会社) → 萌えしゃんどん:

« アフィリア | トップページ | 日本橋2009/04/19 »