« GWおよびその前後のイベント参加予定 | トップページ | アフィリア »

2009年4月26日 (日曜日)

コロパラ

その前に日本橋で昼食。
いつもの(え?)アフィリアキッチンズで。
限定メニューチェックするためにホワイトボード凝視してたら、とある後輩(アフィリアの店員)と目が合ってしまった。(汗)
1回も注文したことがないものを、と考え、モコロコ(シーフードパスタ)を注文。
しばらくマターリしていると、突然ケータイにメールが。

そして、急遽、新大阪経由で行くことに。(謎)
詳細は後述。

っていうか、俺、まだ日本橋なんだけど。(汗)

まずは、学院規定の時間になったので、アフィリアを出る。
気がつけば、もう、シルバー間近です。
かたくなに「カードなんか絶対作らん」と言ってたあの頃の俺はどこ行ったんでしょうかね。(核爆)

難波発の地下鉄がちょうど新大阪行きだったので、地下鉄でそのまま新大阪駅に行く。
ある意味普通かもしれないが、難波~梅田間有効な通勤定期持ってる俺には梅田駅からJR大阪駅に行き、そこからJRに乗り換えたほうが得だったりするのです。

新大阪駅で姫と合流し、大阪駅で乗り換え。
そのまま立花駅に向かいます。

立花駅で降りて途中でたこ焼きを買って何を思ったか一気食い。
まぢで死ぬかと思った。(口の中が熱すぎて火傷した的な意味で)

そして、コロパラの会場であるコロンボ入り。
いきなり眼鏡が曇った。
どんだけアツすぎやねん。(笑)

メンバー的にも懐かしい人もいたし、曲的にも3次の、今や全然かからないレア曲になってしまったところとか、そして、お約束のかけ声とかあって、オモロ過ぎていつの間にか終わった、って感じでした。

とりあえず、コースケさんお疲れ様(謎)、そして、ありがとうございました。

アフターの天一でいきなり約16人占拠とか。(笑)
帰りの電車では俺一人年寄りとか。(原爆&滝汗)

皆様お疲れ様でした。

|

« GWおよびその前後のイベント参加予定 | トップページ | アフィリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/44808629

この記事へのトラックバック一覧です: コロパラ:

« GWおよびその前後のイベント参加予定 | トップページ | アフィリア »