« アフィリアにて | トップページ | アルカディア → NEO 04/16 »

2009年4月15日 (水曜日)

TH EURO NIGHT 04/14

・・・・・と、その前に。

会社の定時間際に思わぬ用事を作ってしまい、会社を出る時刻がやや遅くなってしまいました。
(1番目の不幸)

やっとのことで、関大前駅にたどり着きました。時刻は20:20頃です。
有名なモッフルの店(バブル×ダブル)があるということで、TH EURO NIGHT前に寄っていこうと思ってたんですが、20:00閉店でした。crying
(2番目の不幸)

バブル×ダブルが閉店していた時は、ラーメン四天王 関大前店に行こうと思ってたんですが、2008年11月16日に閉店しており、代わりにイタリアンレストランが入っておりました。
(3番目の不幸)

イタリアンは、注文してから出てくるまで時間がかかるので、それ以外、、、ということで、近くのお好み焼き屋に入りました。

しかし、お好み焼きもイタリアンに劣らず出てくるまでに時間がかかりました。(結局、待ち時間30分、食事時間5分。(苦笑))
(4番目の不幸)

そして、上着にお好み焼きのにおいが染み付いてしまいました。
(5番目の不幸)

結局、21:00にTH HALL入り。
(6番目の不幸)

パラパラ紀行1ゲットして、3.5次~新曲をガッツリ踊って、22:15頃、退散しました。

皆様、お疲れ様でした。

#前置き、長すぎ。
#イベントの報告がたった1行って、どういうことやねん。(笑)

|

« アフィリアにて | トップページ | アルカディア → NEO 04/16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/44674595

この記事へのトラックバック一覧です: TH EURO NIGHT 04/14:

« アフィリアにて | トップページ | アルカディア → NEO 04/16 »