« 日常の疑問点(一部愚痴あり)いろいろ | トップページ | 嵐の前の静けさ »

2009年5月31日 (日曜日)

わたしをClubに連れてって

正確には、「わたしをClubに連れてって SUPER EURO BEAT 200 プレリリースTour岡山」です。
ってことで、午前中から出発して岡山に向かいました。

行きは費用対効果をできるだけ大きくするため、相生まで新快速(厳密には姫路まで新快速、姫路~相生は普通列車)、相生~岡山間だけ新幹線の自由席です。
姫路、相生とも乗り換え時間が5分程度しかなかったのですが、その分岡山には早く着くことができました。

さて、まずは昼食です。
昼食はもちろん、岡山で唯一のメイド喫茶、カフェ・しゃるろっと
メイドおまかせチャーハン注文したら、後で感想聞かれました。(汗)
ま、実際おいしかったんですが。(笑)

そして、スタンプカード、俺が持ってるのはかなり旧式らしい。
実際、数年前に1回だけ来た時に作ってもらったものだから、ある意味必然的にそうなるのですが。

昼食後は、いよいよ、イベント会場のMARSに向かいます。
入場時、引換券がまだ用意できてなかったようで、後で渡すとのことでした。

そして最初は、3次ミーハーから。
しかも、PPP1~6多めで、すごく懐かしい選曲でした。

そして、必殺技ラッキータンゴキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

とりあえず跳び蹴りしときました。(爆ぉ

テクノタイムも最初はWe Love系から。
ここ、、、、というか、マトモなDJは、VAMOS A BAILAかけるフリをしてoverdriveかけたりはしません。(ある意味、心の叫び(爆))

今回はトランスタイムもありました。
・・・・・ゴメンナサイ、思いっきり休憩してました。

そして、何回目かのユーロタイムの途中で、もう19:00だ。
俺は家が遠いのと(爆)、明日の朝は会社に早く行かなければならないので、もう帰らなければならない。
みんなに挨拶して帰ろうと思ったのですが、ちょうどPOWERの前サビの部分で、みんなガッツリ踊ってたので、声をかけづらい状況で、でも俺は帰らないといけないし、ということで、そのまま出てきてしまいました。
ゴメンナサイ

とはいえ、皆様、お疲れ様でした。

帰りは普通に(?)、岡山~新大阪間を新幹線に乗りました。
N700系のぞみだったので、ノートPC充電しときました。
乗換がスムーズに行き過ぎて当初の予定より早く家にたどり着きました。






あ、引換券もらうの忘れた。(←バカ)

|

« 日常の疑問点(一部愚痴あり)いろいろ | トップページ | 嵐の前の静けさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/45195810

この記事へのトラックバック一覧です: わたしをClubに連れてって:

« 日常の疑問点(一部愚痴あり)いろいろ | トップページ | 嵐の前の静けさ »