« NEO~GW飲み放題Special~ | トップページ | キーボードの正しい使い方 »

2009年5月 3日 (日曜日)

Crack Style@STORK 05/03

漫画喫茶を出てまずは、昼食です。
いつもの(爆)アフィリアキッチンズです。

さすがに昼間からアルコールはどうかと思うので(←そういう理由なのか?)、ソフトドリンクを選択。
しかも、本当に諸事情により昨日食ったはずのイベントメニュー、オムハッシュが・・・・・・なので、もう1回注文。

そういえば、My White Ribbon、冗談抜きに「熊の城」だと思ってた俺は逝ってヨシですか?(笑)
(歌詞カード嫁というツッコミはナシの方向で)

昼食後は、神戸に向かいます。
御堂筋線(難波~梅田)+JR(大阪~摂津本山)で。
だって、阪神線って摂津本山近辺は異様に離れてるんですよ。だから阪神なんば線は使いにくいんですね。

そして、13:25頃にSTORK入り。

なんか、隊形がいつもと違います。(笑)
向かって右側の壁が鏡なので、フロアの人数が少ない1回目のテクノタイムなどはそれを使って練習する人が多いんですが、そのままの形で1回目のミーハータイム突入です。

なんか、「最初からそんなに飛ばして大丈夫?」っていうぐらいに3次ミーハーのオンパレードです。
個人的には大好きなんですが。

そしてテクノタイムは、EXILE?(笑)
F.A.Yとか、TAKE IT TO THE TOPとか、FUCKIN' SERIOUSとか。
でも、F.A.Yのアレって1番前の人は何にも見えないんですよね。(ちょっと前のコロパラで体験済み)

あとは場面でSTINGERのサークル紹介。(笑)
やっぱりあれだけ揃うとカッコイイよね。
撮影できなかったのが残念。

そういえば、明らかにヲタ芸っぽいことをやってる人がいたような気がするのは、気のせいってコトにしときましょう。www

そして、18:45イベントは終了。
皆様、お疲れ様でした。

その後は、大阪梅田方面に戻ります。
ここで一つ、ショッキングな出来事が。









きっぷ無くした。(←バカ)
ちなみに、大阪~摂津本山間の普通運賃は380円です。(謎)
せっかくの昼得チケットが(さらに謎)

その後は、日本橋に戻り、またまたアフィリアです。
ってコトで、夕食は学食アフィリアキッチンズですよ~。
ある後輩に「昨日は酔ってたけどちゃんと家に帰れましたか?」と聞かれたので、「昨日から家に帰ってません。」と答えてあげました。(笑)
だって、ホントのことなんだもん。

しかし、イベント後のせいか、ドリンク進みまくりでした。

そして、プレゼントは、まだ保留です。
っていうか、聞かれると思ってなかったので、考えてなかった(汗)

ま、ともかく、、、この2日間でお会いした皆様、お疲れ様でした。

|

« NEO~GW飲み放題Special~ | トップページ | キーボードの正しい使い方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/44886147

この記事へのトラックバック一覧です: Crack Style@STORK 05/03:

« NEO~GW飲み放題Special~ | トップページ | キーボードの正しい使い方 »