« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月31日 (日曜日)

わたしをClubに連れてって

正確には、「わたしをClubに連れてって SUPER EURO BEAT 200 プレリリースTour岡山」です。
ってことで、午前中から出発して岡山に向かいました。

行きは費用対効果をできるだけ大きくするため、相生まで新快速(厳密には姫路まで新快速、姫路~相生は普通列車)、相生~岡山間だけ新幹線の自由席です。
姫路、相生とも乗り換え時間が5分程度しかなかったのですが、その分岡山には早く着くことができました。

さて、まずは昼食です。
昼食はもちろん、岡山で唯一のメイド喫茶、カフェ・しゃるろっと
メイドおまかせチャーハン注文したら、後で感想聞かれました。(汗)
ま、実際おいしかったんですが。(笑)

そして、スタンプカード、俺が持ってるのはかなり旧式らしい。
実際、数年前に1回だけ来た時に作ってもらったものだから、ある意味必然的にそうなるのですが。

昼食後は、いよいよ、イベント会場のMARSに向かいます。
入場時、引換券がまだ用意できてなかったようで、後で渡すとのことでした。

そして最初は、3次ミーハーから。
しかも、PPP1~6多めで、すごく懐かしい選曲でした。

そして、必殺技ラッキータンゴキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

とりあえず跳び蹴りしときました。(爆ぉ

テクノタイムも最初はWe Love系から。
ここ、、、、というか、マトモなDJは、VAMOS A BAILAかけるフリをしてoverdriveかけたりはしません。(ある意味、心の叫び(爆))

今回はトランスタイムもありました。
・・・・・ゴメンナサイ、思いっきり休憩してました。

そして、何回目かのユーロタイムの途中で、もう19:00だ。
俺は家が遠いのと(爆)、明日の朝は会社に早く行かなければならないので、もう帰らなければならない。
みんなに挨拶して帰ろうと思ったのですが、ちょうどPOWERの前サビの部分で、みんなガッツリ踊ってたので、声をかけづらい状況で、でも俺は帰らないといけないし、ということで、そのまま出てきてしまいました。
ゴメンナサイ

とはいえ、皆様、お疲れ様でした。

帰りは普通に(?)、岡山~新大阪間を新幹線に乗りました。
N700系のぞみだったので、ノートPC充電しときました。
乗換がスムーズに行き過ぎて当初の予定より早く家にたどり着きました。






あ、引換券もらうの忘れた。(←バカ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日常の疑問点(一部愚痴あり)いろいろ

某路線検索ソフトで、路線検索するとき、難波~JR大阪間を移動するのに、意地でも四ツ橋線を使おうとするバカ仕様は何とかならんのか?
(心斎橋・淀屋橋を経由地に指定しないと御堂筋線を使ってくれない。(本町はダメ))

なんで、コンビニの店員は、現金で払ったときは言わないとレシートをくれないのに、電子マネーを使ったときは意地でもレシートを渡そうとするのか?
(電子マネーを使う時、ってのは普通、財布に出し入れしたくないから使うんだけど。)

新型インフルエンザは、いつまで新型なのか?(w

・・・・・また、思いついたらまとめて第2弾やります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月30日 (土曜日)

Yes!

・・・・って、プリキュア5 GO GOではありませんよ。(爆)

午後から日本橋に行き、探し物。
実は、地デジチューナー探してました。
異常な高値のSK-netに見切りをつけ、Quixun QRS-UT100Bを探してたのですが、やっぱり見つかりませんでした。

で、結局500円のマウスパッド買っただけです。(笑)

その後は、アフィリアキッチンズへ。

今日のエンカウントメニューは、、、、、ざるそば(仮称) ←

クジはやっぱりハズレ。(泣)
「やらないか」に思わず吹いたww

そして、タイトルの意味は、今日の17:30~18:30頃にアフィリアキッチンズにいた人なら分かるはず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月28日 (木曜日)

アフィリア → NEO 05/28

と、その前にちょっと用事があったので、日本橋探索。
某地デジチューナー探してるのだが、やっぱり無いなぁ、、、、、

その後は、アフィリアキッチンズで夕食。

ああ、またなんだ、、、、すまない。>特にクラブ関係者へ。

今日の2周年エンカウントメニューは、アラビアータでした。
ぱっと見、普通のミートパスタなのに、食べてみたらピリ辛でした。

今日も2回クジ引いたけど、ぱっと見30~40ぐらいあるクジの中でアタリがたったの一つなんて、、、、
もちろん、ハズレましたさ。crying

その後は、毎週木曜日恒例のNEO。

ああ、またなんだ、、、、すまない。>特にアフィリア関係者へ。

朝一タイムをマターリ踊ってたら、「緋色の空」(灼眼のシャナ2より)。
まあ、先週もかかった、、、、というか、このところ毎週かかってる曲なんで、普通に踊りました。

そしたら、次の曲がなんと、「SKILL」(第3次スーパーロボット大戦αより)。

いや、確かに一度は練習したんだけど、まさかかかると思ってなかったからその後全然練習してなかったんですよ。そしたら、この不意打ちですよ。
また、練習しとくんで、次回俺がいるときにかけてください、お願いします。(ぉぃ

あ、ちなみに、「MOTTO MOTTO」と叫んだりはしませんでしたよ、一応。(汗)

その後は、3.5~4次ユーロのミーハータイム。
「GO SPEED RACER GO」で、危うくヲタ芸の手拍子(?)とロマンスをやりそうになってしまったなんて、絶対に秘密ですからね。(核爆)

ユーロの後は、テクノタイム。
We Love系のテクノをガッツリ踊っておきました。

講習会は、ユーロの曲は忘れたけど(ぉぃ)、テクノは「COME ON」でした。
NAGISAの「COME ON」です。

皆様、お疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月27日 (水曜日)

メリディンの祈り

今回も、アノ「左足を右斜め前に出して上半身を左にひねり、次に右足を左斜め前に出して上半身を右にひねる」ステップは健在です。

まずいきなりサビから入ります。
その後のイントロはよく分かりません。(汗)
Aメロとサビは、前後2つに分けたほうが練習しやすいです。
Bメロもよく分からない部分が多々あります。(汗)

ま、イントロとBメロに関しては、パラパラ教則ビデオではないので、当たり前と言えば当たり前なのですが。

そして、クセモノは2コーラス目以降の、特にシンセソロ終了後です。
1~2コーラス目にはない振りが入ってくる上に、移動方向まで違います。

とりあえず、俺は30分ほど練習しましたが、時々PVをチラ見しながらならなんとか。。。。。(爆)

がんばってくださいね、センパイsign01(爆)





しかし、「気球に乗ってどこまでも」
小学校の時の音楽の授業を思い出して、すごく懐かしかった。(もしかして歳バレ?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

890

会社帰りに、いつも通りにアフィリアキッチンズに行きました。
ただ、今日行ったのは、今日(5/27)発売のCD『メリディンの祈り』を買うためです。

まず、大前提として、俺はシルバーリボンです。

店に入ったら、2周年エンカウントということで、エンカウントメニューのヌードル・ド・カリー(カレーうどん)(\1,000-)があるではありませんか。
当然のごとく注文しました。

ちなみに、クジは2回引いたんですが2回ともハズレでした。weep

いつもならここでウェルシュかドワーフポテトかケーキを注文するんだけど、今日はカレー食った後であまりお腹が空いていないので、パープルローズソーダを注文。

学院規定の時間になったので、今日の目的であったCD『メリディンの祈り』を購入し、会計を済ませました。
















賢明なるアフィリア魔法学院の生徒なら、ここで俺がとんでもなく重大なミスを犯していることに気づくはず。crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月26日 (火曜日)

今、俺の一番の悩みは・・・・・

6月1日の朝礼のネタが思いつかないこと。

(正確には、6月1日に朝礼で、大阪の事務所にいる全社員の前で何かしゃべらないといけないんだが、そのネタが思いつかない、ということです。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月25日 (月曜日)

クラブ活動ww

ええ、土日と単発×2で行ってましたよ。(一度家に帰ったので2連荘ではない。)

・・・・・って、そっちのクラブじゃなくて。

今日、いつものアフィリアキッチンズに行ったんですよ。
そしたら、なんと、クラブ紹介エンカウントのクジが復活してるではありませんか。

でも、エンカウントメニューはモニカツウェルシュ(エビカツの入ったホットドッグ)しかないって、、、、、

それってもしかして、モニカツウェルシュ×2強制一択ですかsign02

ええ、もちろん頼みましたよ。coldsweats01

そして、肝心のクジ引きの結果は、、、、、





続きを読む "クラブ活動ww"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月24日 (日曜日)

Mix Night~AQUA・ぱらむ~・スクラッチ~@長堀橋N3

家に帰って寝たあと、タイトルのイベントに参加するため、家を出る。

まずは、アフィリアキッチンズで食事。(爆)
ああ、すまない、、、またなんだ。(ぉ

今日は、いつにも増して豪華な布陣でした。
以前「豪華な布陣」と書いたことがありましたが、今回はそれよりもさらに豪華でした。
ま、個人的に見て、、、なんですが。(汗)
声かけれなかった人、ゴメンナサイ

唯一、残念だったのは、クラブ紹介エンカウントのクジがなくなってたことですね。

アフィリアを出てからは、タイトルのイベント会場のN3に向かいます。
堺筋線で一直線です。(笑)

一応解説しておくと、パラパラ&テクノイベントです。

最初の30分は、3次ミーハータイム。
そういえば、かつてAQUAのイベントも最初の30分が3次ミーハーだったので、遅刻厳禁だったのを思い出しました。(笑)

その後は、タイトルの元のイベント通り、地方系のオンパレード。
地方系なのに、俺、よく頑張った。ww

テクノタイムもありました。
ただタイムテーブル上、2回しかなかったので、いろんなテクノが詰め込まれてました。

終電の関係上、22:35頃、退散しました。(泣)
皆様、お疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボカロ厨どもに捧ぐ

志満秀『みくせん(ネギ入り)』
http://mikusen.com/

ベースはえびせんなんですが、ちゃんとネギが入っているようです。
ちなみに、初音ミクだけでなく、リン・レン、MEIKO、KAITOもいるようです。
ネギ入りですが、KAITOのせんべいにアイスが入っていたりはしませんし、リン・レンのせんべいを食べたらロードローラーが出てくるわけでもありません。(笑)

今のところ、通信販売だけのようなので、気が向いたら申し込んでみてはいかがでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメソングDelight vol.7

今まで何回か参加させていただいた、アニソンイベントです。
いつもはタイトルにepisodeが付くんですが、今回はついてません。
episodeがつくのは昼イベなのですが、今回は夜イベです。
通称「よるでら」と言うそうです。

俺自身、最近は夜イベはあまり参加しない傾向があるんですが、今回はニコニコキャラバンでおなじみのTakumaさんが出るというのもあって、参加しました。

そして、会場はClub Space NEOです。
一部の人には超有名な、毎週木曜日にSUPER EURO NIGHTをやっている、あのNEOです。
ドリンク注文時に、店員に「え? なんで今日いるの??」みたいな顔をされたのは内緒です。w
ってか、初めて参加するイベントなのに、ハコの店員と顔見知りっていったいどういうことやねん。ww

っていうか、12時以降は再入場時ドリンク代500円、って、そこまで同じですよ。
ということは、12時以降~~ってのはNEOのルールだったのね。(S.E.N.のルールではなく、という意味。)

そして、パラパラ以外の用事でNEOに行ったの、2回目です。(前回は3月1日)
ま、とある曲ではパラパラ踊ったワケですが。(詳細は後述)

会場の設営方法も、いつものSUPER EURO NIGHTとは違ってて、DJブース前のスピーカーが積み上げてあった場所が、スピーカーを全てフロア上に移動してDJブースになってます。そして、フロアの客もそちらの方向を向いて踊る(打つ?(笑))ような感じです。
SUPER EURO NIGHTを、右方向に90度回転したようなイメージですね。
VIPルームはそのままスタッフ控え室です。
通称「シルバーシート」(笑)は、女子更衣室です。暗幕はってて見えないし、入れません。
お立ちはあるけど、フロアは全員右向きなんで「踊りたい人は勝手にそこで踊って下さい」的な位置づけですね。

っていうか、3月1日のイベントと同じですね。(笑)

そして、イベント開始。

Takumaさんのターン、さすがに「地獄」はなかったけど(笑)、「やらないか」と「コンビニ」はここでも大盛り上がりでした。
確かに普通の「やらないか」は久々に聞いたけど、いつも速いアレンジを聞き慣れていたせいか、すごく遅く感じました。w
ただ一点、ちょっとロックマンで引っ張りすぎたかな。

behemothさんのターンではちょっと古めの曲がかかったんですが、「らんま1/2」とか「ダーティペア」なんて、曲聴くまで存在忘れてたぞ。(苦笑)
すごく懐かしかったです。

打てる曲がかかると、ヲタ芸大会開始。(笑)
俺ですか?
もちろんやりましたよ。
お立ち台の最上段で。(核爆)
普段のSUPER EURO NIGHTでお立ち台で踊ってる人からフロアがどのように見えてるのか、非常によく分かりました。

いやぁ、、、、、まさかヲタ芸でNEOのお立ち台デビューするなんて、夢にも思いませんでしたよ。(原爆)

ま、「ライオン」と「空色デイズ」と「God knows...」と「ハレ晴レユカイ」では、パラパラ踊ったけどね。(ぉ

最後は、全員でハレ晴レユカイ。
この時ばかりは、みんなお立ち台の方、向いて踊ってます。
ええ、いつものSUPER EURO NIGHTと同じですね。(笑)
俺は、2コーラス目だけこっそりパラパラ踊ったけど。(ぉぃ

で、最後かと思ったら実はまだその後があったり。
ま、アンコールのアンコールとか、よくあることですから。(汗)

そして、最後の最後はLOVE.EXEで締め。
皆様、お疲れ様でした。

っていうか、いつものSUPER EURO NIGHTのイベント日よりも疲れたのは、気のせいと言うことにしておこう。
俺は、夕方からN3のイベントに行くため、いったん家に帰って寝る。
あ、今度はちゃんと(?)パラパラのイベントだからな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アフィリア → NEO 05/23

って、こう書くと、月の第3以外の毎週木曜日の行動パターンみたいやな。(汗)

まずは、5月23日の夕方、エンカウントメニューとか気になってたんで、アフィリアに行く。
この後クラブイベントが控えているので、アルコールコースで。(爆)

まず前置きとして、エンカウントメニューという特殊なメニューがあり、それを2品以上注文すると、抽選のクジをひくことができるのです。

先日は、クジが残ってたのにエンカウントメニューが無くなってたんだが、今日はその逆で、エンカウントメニューが残ってたのに、クジが無くなっておりました。crying

店内では5月27日発売で『メリディンの祈り』が出るので、PVが流れておりました。

出る時に「気をつけて帰って下さい」と言われました。
いや、この後オールナイトのクラブイベントで、その日は家に帰らないんだが・・・・・(汗)

そして、次のイベント会場のNEOに向かう。
続きは、別日記にて。(ぉぃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月23日 (土曜日)

さぁ~て、再来週の日曜日(5/31)は…

~わたしをClubに連れてって~
SUPER EURO BEAT
vol,200
プレリリースTour岡山

5月31日(日)
@MARS 15:00~Start
¥2000 1Drink
(SEF&avex最新DVD引き換え券付)
EUROBEAT,TECHNO,TRANCE??

DJ,s
わたクラRegular陣
GUEST DJ
アヤト(UNDER-G@福山)

avex公認EVENT
ついにSEBもvol,200へsign01
そんなHAPPYを記念して
リリースTourを全国開始shine
もちろん岡山も
やっちゃいますscissors

当日はSEB200発売記念の
Special DVDcd
(EVENT配布のみの非売品)
引き換え券をPRESENTpresent
これで最新曲もばっちりgood

懐かしのNumberから
最新のHit Songまでnote
幅広い選曲で迎えますheart

もちろんavex最新
パラパラ講習会もありますmusic

1度は誰もが聴いたことのある
EUROBEAT SOUNDnote
200枚目の記念EVENTを
皆で盛り上げましょうup
たくさんのご来場
お待ちしてますshine

-------------------------------

俺は、19:00頃帰らせていただくかもしれません。
地元(岡山)の人は、是非最後まで盛り上げてやってくださいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日は三重県、今日はNEO

昨日は、三重県三重郡朝日町に出張でした。JR関西線的に桑名の隣です。
朝5:40に家を出て、家に帰ってきたのが翌日の午前1:00って、どんだけ働いてんねん、俺。(苦笑)
本当は、早めに終わって名古屋市内の某所に寄る予定だったんだけどね。(汗)

今日は、NEOに行きます。
そう、俺が毎週木曜日に行ってるあのClub Space NEOです。
22:00から翌朝5:00までのイベントです。

・・・・・と、ここで一部の人に注意。
SUPER EURO NIGHTではありません、、、念のため。

アニメソングDelightという、アニソンイベントです。
ニコニコキャラバンの某DJ(ってか、バレバレ(爆))が回すというので、見に行ってやるよ。(←何様)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2009年5月22日 (金曜日)

アルカディア → NEO 05/21

この行動パターン、実に1ヶ月ぶりだったりします。
今日はアフィリアキッチンズの月1回の定休日だったこともあり、アルカディアに行きました。

決して、店員に「先輩」とか呼ばれたりしませんし、ドリンクもフリーではありません。(笑)
今日は特にイベントもなかったので、普通にメニュー見て注文しました。

Takumaさんが「メイド行くぞ、冥土」って書いてたんで、「今、アルカディアにいます。」ってレス書いて、しばらくマターリしてたら、本当に来てくれました。(爆)
しかも、お連れ様2名と一緒に。(笑)

お疲れ様でした。

アルカディアを出たら、毎週木曜日恒例のNEOです。

やっぱり、インフルエンザの影響でしょうか、人は少なかったですね。
しかも、今にも雨が降りそうな天気で湿度が高かったせいか、ものすごく蒸し暑かったです。

今日も、ミーハーユーロ、We Love系テクノ踊って、講習会見て帰りました。

皆様、お疲れ様でした。

NEOには、2日後、今週土曜日にも行く予定です。(謎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木曜日)

69

Adobe Acrobat 9 Professionalを導入しました。

Acrobat6and9

なんで6と9があるのか?
というか、なんで使いもしない6があるのか??

実は、
左がAdobe Acrobat 6 Standard通常版
右がAdobe Acrobat 9 Professional特別提供版(6/7/8/9 Standard用)
なのです。

Acrobat 9 Professional通常版をマトモに買うと、最安でも\46,917-です。(2009/05/21 6:54時点の価格.comより)
しかし、この買い方だと
Adobe Acrobat 6 Standard通常版が、\11,700-+\599-(送料)=\12,299-
Adobe Acrobat 9 Professional特別提供版(6/7/8/9 Standard用)が、\18,799-
合計\31,098-で、\15,819-も、お得なのです。

あ、一応言っとくと、不正ユーザーは犯罪だからな。wwwwwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月20日 (水曜日)

新型インフルエンザ

そんな事よりちょいと聞いてくれよ。日記とあんま関係ないけどさ。
昨日、近所の大阪市内行ったんです。大阪市内。
そしたらなんかマスクつけた人がめちゃくちゃいっぱいいるんです。
で、よく見たらなんか、新型インフルエンザ流行、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、新型インフルエンザ如きで普段つけてないマスクつけてんじゃねーよ、ボケが。
新型インフルエンザだよ、新型インフルエンザ。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でマスク購入か。おめでてーな。
よーしパパ超立体マスク買っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ワクチンやるからそのマスク外せと。
マスクつけてるやつってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
グラサンしてマスクつけたやつどうしがすれ違いざまにいつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと落ち着いたかと思ったら、隣の奴が、N95で、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、N95なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、N95だ。
お前は本当にN95を使いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、N95って言いたいだけちゃうんかと。
マスク通の俺から言わせてもらえば今、マスク通の間での最新流行はやっぱり、
マスクにグラサン&ヘルメット、これだね。
マスクにグラサン&ヘルメット、そして身長ぐらいの長さの棒と白い手袋で物理的にも完全防備。これ最強。
しかしこれをやると某左の人に間違われるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、自宅にでも引きこもってなさいってこった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月19日 (火曜日)

クラブ活動w

ええ、やってますよ。
毎週木曜日とか。w
Club Space NEOで。ww
え? クラブ違い??
それは言わないお約束。www

今日は、ちょっと残業があったので、21:30頃入店。
そしたら、なんとクラブ紹介エンカウントで、特別メニューがありました。
で、いきなりコンプリート。(爆)

しかし、クジは外れ。
これは、俺にもう1回行けと言うことですね、分かります。w

あ、アフィリアキッチンズの話な。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月18日 (月曜日)

アフィリアにて

会社後、いつものアフィリアキッチンズへ。

諸事情によりいつになく珍しいメニューでした。w
ある意味、全てエンカウントメニュー、、、、、ミタイナww

で、俺がいつになく真剣にPCいじってたのは、実は通信販売の申し込み処理をしていたからです。(爆)
アフィリア来てまでそんなコトしなくても、、、、、というツッコミは却下です。(笑)

先輩方(爆)、お疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日曜日)

日本橋

夕方から日本橋に。

まずは、ソフトウェア探し。
Acrobatの6~8が安く売ってる店を探したのですが、そんな旧バージョンのソフトを売ってる店などありませんでした。(苦笑)(ちなみに最新は9)
代わりに、LUNATIC DAWN 第三の書が500円で売ってたので、それを購入。
http://lunatic.artdink.co.jp/3rdbook/
これで、一人でアイテム交換ができる。(爆)

その後はアフィリアへ。
正直、今日に関しては行こうか迷ってたんだが、行って正解でした。
個人的には、キャストがいつになく豪華な布陣でした。
しかも、だんご食えたし。(笑)

アフィリア出たら、なんか昨日より雨が激しいんですが。。。。。(苦笑)
今日、車で来ればよかったか? とか思いましたが、家の近くではほとんど止んでました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月16日 (土曜日)

日本橋

最近の恒例みたいになってるなぁ、、、昼前(昼を微妙に過ぎてから、とも言う)に家を出て日本橋で昼食。
今日は雨が降るようなので、車で行きました。

で、どこにお帰りしたのかって?

何だよsign02
それでは俺がいつもメイド喫茶(またはそれに近いところ)でメシ食ってるみたいじゃないかsign02

・・・・・いや、実際そうなんだけど。(爆ぉ

今日の昼は、以前から気になってた「立ち寿司」に行きました。
いつも昼頃にメニューとして出ている海鮮丼がすごく気になってたんですよ。

ってことで、メイド喫茶じゃないです。

海鮮丼を注文して食べてみました。

ヤバいです、ヤバすぎます。
マジで美味しすぎます。
量はやや少なめですが、アレで800円は安すぎですよ。
強いて欠点をあげるなら、海鮮丼にかけるワサビと醤油を混ぜる小皿がほしいことぐらいかな。
(小皿がないので、ワサビののった丼に直接醤油をかけてから混ぜるしかない。)

いったん会社に行って、夕方また日本橋に戻る。

夕食はアフィリアキッチンズです。
今日は、妖精さんバースデーエンカウントで、特別メニューがありました。
ドン・デ・ドゥードゥル(焼鳥丼)と、フワマヨウェルシュ(卵ドッグ)食べました。
明日はだんご食いたいです。(w

って、よく考えたら昼・夜とも丼モノですね。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Windows7 RC をインストールしてみた

とりあえず、インストールしてみた。
これから出かける用事があるので、まずはインストールだけです。
何もこれから出かけようという忙しい時にしなくても、、、、、というツッコミが聞こえてきそうだが、そんなことは気にしない。(ぉぃ

Windows7_rc20090516115019

また何か分かったら随時報告していきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファンタジーゾーン2

いまさらながらセガマーク3版のファンタジーゾーン2をやってます。
(実際にはPS2の「ファンタジーゾーン・コンプリートコレクション」で)

6面の5つのゾーンの前線基地を全て破壊して、残ってないことを何回も確認してるんだけど、ボスのいるところに行く赤いワープゾーンに入れないんですが、コレってやっぱりバグなんでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

病院 → めいどるちぇ → 会社 → アフィリア

遅めに家を出て、病院。
なんでも肝臓に問題があるかもしれないということで、数ヶ月に1回のペースで通院してたんだが、晴れて無罪何も問題なしということが分かりました。

っていうか、毎回採血してて、今回も検査するって言ってたんでてっきり採血するものだと思って、前日の21時以降一切の食事をしなかったんだが、今日は採決はありませんでした。Ω\ζ°)チーン

病院を出て、ミスドで遅めの朝食を摂ってから大阪市内へ。
泉佐野駅で、和歌山市駅からの普通列車が一向に来なくて、なんか駅員が、遅れてる理由をアナウンスしてたんだが、声が響きすぎて何言ってるのか全く分かりません。(死)
人身事故とかで遅れてるんだったら、同じ和歌山市駅方面から来る特急サザンも遅れるはずだと思った俺は、関西空港駅からの空港急行でさっさと難波方面に向かうことにしました。
(この辺、南海本線のパターンダイヤを知ってる人には分かるはず。)

そしたら、岸和田駅で約3分ぐらいの遅れで、ちゃんと特急サザンが来て、空港急行を追い越していきました。(苦笑)

大阪市内でまっすぐ会社に向かえばいいものを日本橋に行き、めいどるちぇへ。
ここのランチは平日限定で、525円(ドリンクのセットで735円)なのです。
コレをはずす手はないでしょう。
っていうか、こんな日でもなければ食べれませんからね。

やっぱり、サラリーマンが多かったです。(笑)

そして会社で仕事。
ここは書いても仕方がないので省略。(ぉ
決して、作者の手抜きではありません。w

仕事が終わったら、いつもの(爆)アフィリアキッチンズへ。
いくら今日時点で肝臓に問題が無かったからって、いきなりアルコールコースってどうよ??>俺

ちょっと焦った瞬間もあったな、、、、、次からは気をつけよう。(謎)

帰りは、21:45の急行和歌山市行きを逃したので、22:10の特急サザンで帰りました。
(実は、この特急サザンまでのどの電車に乗っても家に到着する時刻は同じ。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月14日 (木曜日)

アフィリア → NEO 05/14

なんで、定時が近づいてから客から電話かかってくるかなぁ~sign02

ってコトで、アフィリアキッチンズに到着したら19:20頃です。
とりあえず、1行目はスケジュールが全体的に遅れた言い訳です。
それでも仕事1つ放置してるし。(汗)

マジシャンズエリアに行ったら人いっぱいだったので、喫煙席に行ったんですが、ある程度、波があるようで、40分ぐらい経過した時点では半分ぐらいの席が空いてました。
今日は、ブロンズ昇級のプレゼントもらいました。happy01
ありがとうございました。>プレゼントくれた後輩

最後の最後、帰るという時にいきなり某タワーのこといってスミマセン。でも、ありがとうございました。>先生

さて、次はNEOです。
アニパラDVD先着50名限定配布ということで、かなり焦ってNEOに向かう。
(アフィリアキッチンズ出た時刻は20:30頃。NEOのオープンは20:30頃。(汗))

NEOには20:50頃到着。
今だDVDゲットズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

・・・・・あと15枚ぐらい余ってました。(ほっ)

入ったら朝一タイム、曲はBLACK & WHITE、バリ懐かしい。
いきなり所持品を入れていた袋を置いて踊ってしまいました。(爆)

ミーハーユーロタイム、某DJによると、「NEOのアクエリオンはスタファ振りが基本」らしい。
個人的には、9LoveJのほうが曲も振りも好きなんだけどなぁ、、、、、

テクノタイム1回目です。
アレ? 俺、ROCKET MANなんか踊れたっけ?
かなりテキトーに踊ってたんだけど、みんな俺のほう見て踊ってないか?w

講習会はライオン(マクロスF)とあと1曲(曲名忘れた)。
なんか、COSPARA TYPE-3.0の振りと違うんですが。
2種類も覚えるの面倒だから、COSPARA TYPE-3.0の振りで踊ってやろうと思います。

講習会後は帰りました。
皆様お疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水曜日)

三重出張

三重と言っても桑名の近くで、名古屋経由だったので、仕事が早く終わったら王立アフィリア・ダイニングとOZONのパラMAXに寄って帰ろうと思ってたんだが、意外と仕事が長引いて名古屋駅着が21:03だったので断念しました。crying

Ω\ζ°)チーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月12日 (火曜日)

TH EURO NIGHT 05/12

なんでこういう日に限って忙しくなるんかなぁ~(苦笑)

関大前駅に着いたら20:00、ぎりぎりアウト。(汗)<バブルダブル的な意味で
ま、20:00閉店ってことは、ラストオーダーは19:00とか19:30のはずだから、どっちみち無理だったか。

吉野家で普通に夕食食って、20:30TH入り。

3次のキーヤキッス『私の彼は石油王』から踊り始め、3.5次~4次とかかかってたんだけど、明日の朝は出張で早朝出発(午前4:00起きの5:40出発)なので、22時前に退散しました。

お疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日曜日)

通天閣 → 姫路ZERO NIGHT 05/10

まずは通天閣に行きました。
行ったついでに(?)、600円払って展望台に上り、記念撮影しておきました。
01 02 03 04

これは、阪堺電軌恵美須町駅と新世界商店街が両方おさまる位置からのショット。
05_2

そして、ビリケン様@メイド服装備。(爆)
06
とりあえず、足の裏にお触り(爆)しておきました。

あとは、記念に名前入りでメダル作ったり。

で、なんで、こんなところに行ったのかって?

ズバリ、コレです。↓
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20090508mog00m200055000c.html

誰だよsign02
予想通りなんて言ってるヤツは??(爆)

アルカディアのアルメイドにオムライスに字(注:絵ではない)を書いてもらい、Poco☆Lv1のメイドとパソコンについて語っておきました。
ちなみに、注文を取りに来たのはCafe de Porteのメイドです。
(ついでに言うと、参加店はCCOちゃ、Poco☆Lv1、Andante、アルカディア、Cafe de Porte、Maple Leafだそうだが、Maple Leafってリフレじゃなかったっけ?)

イベントスペース用の3Fを丸ごと借り切って開催してるんだけど、タダでさえ広いホールがさらに広く感じました。(笑)
ちなみに、コレ「だけ」が目当てであれば、展望台に上る必要はありません。(=展望台の入場料(大人600円)を払う必要がありません。)

12:15頃そこを出て、姫路に移動開始です。

いったん会社に寄ってから、梅田に向かいます。
そして、大阪駅から新快速で姫路まで。
姫路駅周辺で少し時間をつぶしてから会場である大劇会館に入ります。

ユーロは、古いのから新しいのまで幅広くかかりました。
でも、俺はやっぱり新曲を頑張って覚えることにします。(謎)
ここのイベントは3.5次の忘れてそうなところをかけてくれるのでかなりいい刺激になります。

テクノはWe Love系がいつもより多めでした。
そして、なんと、テクノバージョンの創聖のアクエリオンが。(嬉泣)
あまりにも、久々すぎてBメロの振りを忘れてたのが残念でなりません。

姫路とは大阪湾を挟んで反対側に家がある俺は、18:30頃出ました。
出る時にかかってた3.5次、すごく踊りたかったのに残念です。(泣)

お疲れ様でした。

姫路駅に到着すると、なんと「はまかぜ6号」が19:05にあるではありませんか。
昼得きっぷ&回数券の組合せでも、在来線の特急には乗車可能なことを確認した俺は、いきなり姫路→大阪の自由席特急券を購入、はまかぜ6号で帰るという暴挙に出る。(爆)
Photo
運賃は金券ショップで昼得駆使してケチってるのに、特急料金払ってやんの、俺。(爆)

っつーか、姫路→大阪間で、新快速より遅い特急を使うやつなんて、普通いねーよ。(核爆)

ま、特急料金取るだけに座席はすごく快適でしたけどね。
車両の最後尾でリクライニング最大まで倒して爆睡。(笑)

家には21:30に到着しました。(一応、寄り道せずにまっすぐ帰ってこの時間ですよ。)
皆様、お疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 9日 (土曜日)

明日の予定

http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20090508mog00m200055000c.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木曜日)

アフィリア → NEO 05/07

本当は別のところで夕食を摂る予定だったんだが、諸事情によりいつものアフィリアに行く。(爆)
GW明け直後のせいか、お客様の数はやや少な目だったかも。
で、アルコールのコースを選択。
地味にヤバかったのは内緒です。(笑)
会計時に「~~ですね、分かります」トカ言われたんで、「wwwww 忘れてるで」とツッコんでやろうと思ったのはもっと内緒です。

かなりフラフラな状態でNEOへ。
あ、一応、ちゃんと立って歩ける状態ではありましたよ。

朝一はアニパラ無しの2次&地方系一色だったかも。
ミーハータイムは、いつもより多く回って動いておりました。
テクノタイムでは、、、、テクザイルが練習に励んでいるんですね、分かりますww
私も見習わなくてはいけませんね。w

いつもより多めに動いたせいか、NEOを出る頃にはシラフに戻っておりました。
NEOのドリンクの存在意義は? なんてツッコミはしてはいけません。www

皆様、お疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火曜日)

ぱにランOFF

ニコニコキャラバンが終わって、こちらに直行です。

その昔、ぱにかるランド(仮名)という、パソコン通信NETがありました。
って、こう書いたらすごく昔の話みたいですね。(笑)

ただ、こうやってまた出会うのは2007年4月末以来なので、(2008年のGWには参加しなかったので、)実に2年ぶりって感じですね。
みんなの近況とか聞いてて、いろいろ興味深い話があったり、突然D通大同窓会が開催されたり(笑)、会場の店は相変わらずすばらしいタイミングで料理を出してくれたりで(さらに笑)、あっという間の3時間半でした。

いや、あのノリはあのパソ通NETに入ってて、あの場所に居合わせた人しか分からないと思うんで、ここに書くのはやめときます。
け、、、決して手抜きとかじゃないんだからねっっっsign01

さて、近々mel cafeに突撃しますか・・・・・(爆ぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニコニコキャラバン#16 ~ぶちぬけ黄金週間~

朝10時過ぎに家を出て11時過ぎに心斎橋に到着。
ここで早めの昼食を摂ります。
っていうか、大阪市内に出てきて普通の食堂で食事したの久しぶり。(爆)
(会社の昼食を除く)

昨年末と違って、三角公園にいる人のオーラが普通だなぁと思ってたら(ぉぃ)、実は入場パスさえ見せれば既に入れる状態だったようです。
ただこの入場パス、昨年末はほとんど見てもなかったのに、今回は厳密にチェックされました。
昨年末はA3の用紙に印刷してきたにも関わらず、誰も見てくれなかったのに、、、、、(笑)

まずは君が代独唱からスタート・・・・・ただし、超高音で。(笑)

途中、なんか聞き慣れた(爆)音楽だなぁと思ったら、なんとユーロビートタイムが。
とりあえずお立ち台で、Night of Fire踊っておきました。

っていうか、ニコニコキャラバンで(お立ちで)パラパラ踊ることになるとは夢にも思いませんでした。
Takumaさん、ありがとう。

その後、LOVEどっきゅんが、かかったのでマネパラしておきました。

今回は、ゲストも多彩でした。

まずは、単体戦隊恋レンジャー&N-SAT。
絶対聖域イベントで見慣れているとはいえ、ニコキャラで見るのは初めてでした。
今回はRENさんだけでしたね。

そして、アニメソングDelightからDJ behemothさん。
あの時だけは、アニメソングDelight@ニコキャラって感じでしたね。
behemothさんのノリとか、客がヲタ芸を打つ様子とか、本当にいろんな意味で。

最後は、MUZIK SERVANTさん。
この日のために関東から戻ってきてくれました。
スーパー☆アニメ☆リミックス3で予習しといて良かった。(謎)

あとは、ブレイクダンスタイムとか、魔理沙さんとか。

今回初めて上(4F)に上がって見てたんですが、あの場所、空いているときは超OKなんですけど、混雑したら最悪ですね。(身動きがとれなくなる的な意味で)

最後は、SKILLの「MOTTO! MOTTO!」、そしてニコニコ動画流星群で締め。
今回は耐久えーりんはありませんでした。

皆様お疲れ様でした。

俺は、この後、ぱにランのOFF会に参加するため、道頓堀方面に急ぐ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月曜日)

キーボードの正しい使い方

今日は、夕方から日本橋に行きました。

ジャンクのキーボードを探しに行ったのですが、一部の店では売り切れだったり、ジャンクのクセに200円とか。(苦笑)
100円以下で売ってたら、買っていこうと思ったのですが、こう高値で売られていては、とてもその気にならなかったので、結局、何も買わずに行きました。

夕食に入ったアフィリアで後輩(店員)に、どんな用事で日本橋に来たか尋ねられ、思わず答えに困ったのは内緒です。

続きを読む "キーボードの正しい使い方"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日曜日)

Crack Style@STORK 05/03

漫画喫茶を出てまずは、昼食です。
いつもの(爆)アフィリアキッチンズです。

さすがに昼間からアルコールはどうかと思うので(←そういう理由なのか?)、ソフトドリンクを選択。
しかも、本当に諸事情により昨日食ったはずのイベントメニュー、オムハッシュが・・・・・・なので、もう1回注文。

そういえば、My White Ribbon、冗談抜きに「熊の城」だと思ってた俺は逝ってヨシですか?(笑)
(歌詞カード嫁というツッコミはナシの方向で)

昼食後は、神戸に向かいます。
御堂筋線(難波~梅田)+JR(大阪~摂津本山)で。
だって、阪神線って摂津本山近辺は異様に離れてるんですよ。だから阪神なんば線は使いにくいんですね。

そして、13:25頃にSTORK入り。

なんか、隊形がいつもと違います。(笑)
向かって右側の壁が鏡なので、フロアの人数が少ない1回目のテクノタイムなどはそれを使って練習する人が多いんですが、そのままの形で1回目のミーハータイム突入です。

なんか、「最初からそんなに飛ばして大丈夫?」っていうぐらいに3次ミーハーのオンパレードです。
個人的には大好きなんですが。

そしてテクノタイムは、EXILE?(笑)
F.A.Yとか、TAKE IT TO THE TOPとか、FUCKIN' SERIOUSとか。
でも、F.A.Yのアレって1番前の人は何にも見えないんですよね。(ちょっと前のコロパラで体験済み)

あとは場面でSTINGERのサークル紹介。(笑)
やっぱりあれだけ揃うとカッコイイよね。
撮影できなかったのが残念。

そういえば、明らかにヲタ芸っぽいことをやってる人がいたような気がするのは、気のせいってコトにしときましょう。www

そして、18:45イベントは終了。
皆様、お疲れ様でした。

その後は、大阪梅田方面に戻ります。
ここで一つ、ショッキングな出来事が。





続きを読む "Crack Style@STORK 05/03"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NEO~GW飲み放題Special~

夕方家を出て、18:00頃日本橋に到着しました。

まずは、めいどるちぇで軽めの食事です。
食事自体は普通だったのですが、なんとなくメニューを見て、表紙に堂々と貼ってあった「たい焼きパフェ」が気になった俺は、思わず注文してしまいました。

ハイ、そのまんまでした。
アイスクリームのパフェの上にたい焼きがのってます。
どこぞのケーキパフェと同じですね。(笑)

めいどるちぇを出た後は、しばらく、漫画喫茶で時間をつぶす。

21:00前に出て今度はアフィリアキッチンズに向かいます。
この後、NEOで飲み放題が控えているというのに、どういうワケか、アルコールコースを選択です。(笑)
しかも、シルバー昇級以後、初の登校(爆)です。

そしてオーダー持ってくるときに、名前呼ばれます。
そうか、俺もいつの間にか、そこまで上りつめていたんだね。
(本当は、シルバー以上であれば、オーダー持ってくるときに名前を呼ばれることになっているので、特に珍しいことでもないんですが。)
でも、これって、個人特定で、注文したものが全力で放送されるってコトですよね。(笑)

しかし、少し訳ありだったとはいえ、チキンバスケットは胃袋にかなり重かったです。
直前のめいどるちぇ分と合わせて食べすぎなせいで、酔いが回るのも早い。
出る時点では完全に酔っぱらってました。(汗)
きわめて危険な状態です。
アレでよく、きちんとお金を払えたものです。(苦笑)

ふらふらになりながらNEOに向かう。
実は途中で必殺技を使って、少し回復したんですけどね。(謎)

そして22:50頃、やっと本題であるNEOに到着です。
DVD配布ということで、人いっぱいなんだろうなぁと思ってたら、誰もいませんでした。

とりあえず1番にDVDゲットしました。
って、DVDの1曲目が『ライオン』、2曲目が『みくみくにしてあげる』、7曲目が『SKILL』ってwwwww
コレは、俺に覚えろってコトですね、分かりますww

朝一にLUV TO MEと、緋色の空が、かかりました。
LUV TO MEは、かつてコナミの音ゲーやってた人にはおなじみのあの曲です。
緋色の空は、先日の岡山で講習会やってた曲なんですが、実際にハコでかかったのは初めてです。
やっぱり、一部ド忘れしてました。(苦笑)

そして、ミーハータイム開始。
と同時に、最前列で粘着開始。(爆)
タチの悪いことに、テクノタイムに切り替わってもそこにとどまる。(さらに爆)

途中までずっと定位置だったんじゃないか?<俺(汗)

そして、LUCKY TANGOキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もちろん、必殺技LUCKY TANGO。(爆)
今回はお立ちの前を横切るような形で出したもんだから、普通に蹴った人の足に当たりまくり。

・・・・・ごめんなさい(´・ω・`)

そして、飲み放題イベントではよくあることなんでしょうか、途中、思わぬ乱入者が。
どっちが悪いか、なんてのは双方の言い分があるので、ここでは触れません。
ただ、正直、見ていて気分が悪いのと、わずか数分とはいえ、踊る時間を奪われたという点では迷惑ですね。

その後、イベントはまた盛り上がりを取り戻し、最近のイベントでは恒例(?)の、いつの間にか突入したアンコールタイムで大盛り上がりのうちに終了。

皆様、お疲れ様でした。
つづきは、昼の神戸で。(爆)

終了後、漫画喫茶で爆睡。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土曜日)

PDAのデバイス名変更

ActiveSyncで接続時に表示されるPDAのデバイス名を変更する手順です。

  1. 「Start」メニューより、「Setting」を起動。
  2. 表示されたウィンドウの「System」タブを選択し、「About」アイコンを起動。
  3. 「Device ID」タブの「Device Name」を変更する。

注意点として、これが適用されるのはあくまでも「ActiveSync」だけです。(←コレ重要)

Windows Vistaでは「ActiveSync」ではなく、「コントロールパネル」の「同期センター」を使う必要があるのですが、こちらには適用されません。
それどころか、「同期センター」で同じ名前をつけてしまうと、上記で設定した名前が勝手に別の適当な名前に変更されてしまいます。
注意しましょう。

ちなみに、冒頭の手順中の項目名が英語になっているのは気にしないでください。(ぉぃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PDAその後

結局、ソフトリセット、ハードリセットをしても解決しなかったため、

  1. クリーンリセットをして完全初期化
  2. 2009/01/03に取ったバックアップを復元
  3. 本来の同期相手である2台のPCと順に全データを同期
  4. 同期結果を一部修正

と、ここまでやって復帰しました。
しかし、今年の1月にバックアップを取っておいてよかった。
取ってなかったら全部再インストールかと考えると、かなりぞっとします。shock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会社 → アフィリア

まずは、会社の定時前から書くことにします。

実は、ちょっと前からPDAをActiveSyncで同期した時に出るPDAの名前が勝手に変わってしまったんです。
そして、一度同期設定を削除してから再作成したら修正できるのではないかと考えました。
16:30、あと約1時間強で勤務時間が終わるので、早速それを実行。
ここで、少し(かなり?)誤算がありました。
削除は一瞬でしたが、再作成後に全てのアイテムの同期処理が走るのです。
予定表なんか、2005年4月にPDAを購入してから全ての予定ですから、何千件、何万件とあるはずです。

16:30からの1時間ちょっとではとても終わりませんでした。(失敗その1)

仕方がないので、電源を入れて同期処理を続行したまま持ち歩くことにしました。(失敗その2)

いきなり「失敗その2」と書いたのは、以下の状態に陥ったからです。

実は、その状態で駅まで持ち歩いたんですが、会社の最寄り駅に到着して処理状況を確認しようとしたら、まずPC側に「接続できない」エラー、そしてPDA側に至っては、Today画面(携帯電話で言う待受画面)の内容が明らかに少なすぎます。
PDA側があまりにもおかしいので、スタートメニューを表示したところ、その中身が異常に少なく、「ファイルエクスプローラ」(Windowsで言うところのエクスプローラ)すら無くなっていました。

念のため、電池を抜いてみて再起動してもやはり同じ状態です。

そうこうしているうちに、恵美須町駅に到着し、アフィリアキッチンズに到着しました。

うん、またなんだ、、、すまない。

しかし、今日のアフィリア、ありえんぐらい人多すぎます。(笑)
そうか、みんなナナリー様の誕生日を祝いに来たのですね、分かります。w

店長先生の机の前で少し待ち時間があったので、先ほどのPDAトラブルを解決する方法を調査。(苦笑)
アフィリアの店長先生の机の前で待っている時に、PC出して必死に調査していたのはそのためです。

そして数十分後、やっと店内に入ることができました。
アフィリアコインが余ってたので、カウンター席でもいいかと思ってたんですが、結局座ったのは普通の禁煙席。

今日はGWエンカウントとナナリーさんのバースデイエンカウントの両方やってます。
特別メニューのオムライス頼んだら俺の顔描かれてしまった。(汗)
次からは、何を描いてもらうかちゃんと考えとこう。(苦笑)

そして隣に座った組長さんが、ドンペリ(白)を振る舞ってくれました。
ありがとうございました&またよろしくお願いします。

そうこうしているうちに、学院規定の時間が来たので、終了。

ついに、シルバーに昇級しました。

でも、プレゼントは保留してます。(謎)

しかし、ここで重大なミスを犯していたことに気付く。





続きを読む "会社 → アフィリア"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金曜日)

学生時代の友人との集まり → NEO 04/30

大学時代の友人たちとの集まりがありました。
わざわざ俺がいけない予定の日に設定してくれたんで(苦笑)、最後まで行けるかどうか分からなかったんですが、何とか参加できました。
っていうか、参加できなかったはずの俺が早い時間に合流できたり。。。。その前に難波のビックカメラで買い物したにも関わらず。(笑)

いろんな話が聞けたという意味でおもしろかった。
そろそろ俺も、勉強、仕事以外でフザけてる場合ではないような気がしてみたり。

その後は、毎週木曜日恒例のNEO。
テクノタイム1回目の途中に入り、講習会見て帰りました。(ぉ

なんか、床にヘンなモノが落ちてて踊りにくかったんですよ。
透明のガラス破片状だけど、踏んだ時の感触は飴を踏んだように粘着性があって、、、、いったいアレは何??
何回も靴底を確認しては、靴底にへばりついているソレをはがしたり。

ま、イベント時にはお酒をこぼしててスリップしまくりだったりするわけですが。(危)

今日お会いした皆様、お疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »