« ボカロ厨どもに捧ぐ | トップページ | クラブ活動ww »

2009年5月24日 (日曜日)

Mix Night~AQUA・ぱらむ~・スクラッチ~@長堀橋N3

家に帰って寝たあと、タイトルのイベントに参加するため、家を出る。

まずは、アフィリアキッチンズで食事。(爆)
ああ、すまない、、、またなんだ。(ぉ

今日は、いつにも増して豪華な布陣でした。
以前「豪華な布陣」と書いたことがありましたが、今回はそれよりもさらに豪華でした。
ま、個人的に見て、、、なんですが。(汗)
声かけれなかった人、ゴメンナサイ

唯一、残念だったのは、クラブ紹介エンカウントのクジがなくなってたことですね。

アフィリアを出てからは、タイトルのイベント会場のN3に向かいます。
堺筋線で一直線です。(笑)

一応解説しておくと、パラパラ&テクノイベントです。

最初の30分は、3次ミーハータイム。
そういえば、かつてAQUAのイベントも最初の30分が3次ミーハーだったので、遅刻厳禁だったのを思い出しました。(笑)

その後は、タイトルの元のイベント通り、地方系のオンパレード。
地方系なのに、俺、よく頑張った。ww

テクノタイムもありました。
ただタイムテーブル上、2回しかなかったので、いろんなテクノが詰め込まれてました。

終電の関係上、22:35頃、退散しました。(泣)
皆様、お疲れ様でした。

|

« ボカロ厨どもに捧ぐ | トップページ | クラブ活動ww »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/45128049

この記事へのトラックバック一覧です: Mix Night~AQUA・ぱらむ~・スクラッチ~@長堀橋N3:

« ボカロ厨どもに捧ぐ | トップページ | クラブ活動ww »