« 4月29日の出来事 | トップページ | 会社 → アフィリア »

2009年5月 1日 (金曜日)

学生時代の友人との集まり → NEO 04/30

大学時代の友人たちとの集まりがありました。
わざわざ俺がいけない予定の日に設定してくれたんで(苦笑)、最後まで行けるかどうか分からなかったんですが、何とか参加できました。
っていうか、参加できなかったはずの俺が早い時間に合流できたり。。。。その前に難波のビックカメラで買い物したにも関わらず。(笑)

いろんな話が聞けたという意味でおもしろかった。
そろそろ俺も、勉強、仕事以外でフザけてる場合ではないような気がしてみたり。

その後は、毎週木曜日恒例のNEO。
テクノタイム1回目の途中に入り、講習会見て帰りました。(ぉ

なんか、床にヘンなモノが落ちてて踊りにくかったんですよ。
透明のガラス破片状だけど、踏んだ時の感触は飴を踏んだように粘着性があって、、、、いったいアレは何??
何回も靴底を確認しては、靴底にへばりついているソレをはがしたり。

ま、イベント時にはお酒をこぼしててスリップしまくりだったりするわけですが。(危)

今日お会いした皆様、お疲れ様でした。

|

« 4月29日の出来事 | トップページ | 会社 → アフィリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/44852274

この記事へのトラックバック一覧です: 学生時代の友人との集まり → NEO 04/30:

« 4月29日の出来事 | トップページ | 会社 → アフィリア »