« ぱにランOFF | トップページ | 明日の予定 »

2009年5月 7日 (木曜日)

アフィリア → NEO 05/07

本当は別のところで夕食を摂る予定だったんだが、諸事情によりいつものアフィリアに行く。(爆)
GW明け直後のせいか、お客様の数はやや少な目だったかも。
で、アルコールのコースを選択。
地味にヤバかったのは内緒です。(笑)
会計時に「~~ですね、分かります」トカ言われたんで、「wwwww 忘れてるで」とツッコんでやろうと思ったのはもっと内緒です。

かなりフラフラな状態でNEOへ。
あ、一応、ちゃんと立って歩ける状態ではありましたよ。

朝一はアニパラ無しの2次&地方系一色だったかも。
ミーハータイムは、いつもより多く回って動いておりました。
テクノタイムでは、、、、テクザイルが練習に励んでいるんですね、分かりますww
私も見習わなくてはいけませんね。w

いつもより多めに動いたせいか、NEOを出る頃にはシラフに戻っておりました。
NEOのドリンクの存在意義は? なんてツッコミはしてはいけません。www

皆様、お疲れ様でした。

|

« ぱにランOFF | トップページ | 明日の予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/44938453

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリア → NEO 05/07:

« ぱにランOFF | トップページ | 明日の予定 »