« 三重出張 | トップページ | 病院 → めいどるちぇ → 会社 → アフィリア »

2009年5月14日 (木曜日)

アフィリア → NEO 05/14

なんで、定時が近づいてから客から電話かかってくるかなぁ~sign02

ってコトで、アフィリアキッチンズに到着したら19:20頃です。
とりあえず、1行目はスケジュールが全体的に遅れた言い訳です。
それでも仕事1つ放置してるし。(汗)

マジシャンズエリアに行ったら人いっぱいだったので、喫煙席に行ったんですが、ある程度、波があるようで、40分ぐらい経過した時点では半分ぐらいの席が空いてました。
今日は、ブロンズ昇級のプレゼントもらいました。happy01
ありがとうございました。>プレゼントくれた後輩

最後の最後、帰るという時にいきなり某タワーのこといってスミマセン。でも、ありがとうございました。>先生

さて、次はNEOです。
アニパラDVD先着50名限定配布ということで、かなり焦ってNEOに向かう。
(アフィリアキッチンズ出た時刻は20:30頃。NEOのオープンは20:30頃。(汗))

NEOには20:50頃到着。
今だDVDゲットズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

・・・・・あと15枚ぐらい余ってました。(ほっ)

入ったら朝一タイム、曲はBLACK & WHITE、バリ懐かしい。
いきなり所持品を入れていた袋を置いて踊ってしまいました。(爆)

ミーハーユーロタイム、某DJによると、「NEOのアクエリオンはスタファ振りが基本」らしい。
個人的には、9LoveJのほうが曲も振りも好きなんだけどなぁ、、、、、

テクノタイム1回目です。
アレ? 俺、ROCKET MANなんか踊れたっけ?
かなりテキトーに踊ってたんだけど、みんな俺のほう見て踊ってないか?w

講習会はライオン(マクロスF)とあと1曲(曲名忘れた)。
なんか、COSPARA TYPE-3.0の振りと違うんですが。
2種類も覚えるの面倒だから、COSPARA TYPE-3.0の振りで踊ってやろうと思います。

講習会後は帰りました。
皆様お疲れ様でした。

|

« 三重出張 | トップページ | 病院 → めいどるちぇ → 会社 → アフィリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/45015399

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリア → NEO 05/14:

« 三重出張 | トップページ | 病院 → めいどるちぇ → 会社 → アフィリア »