« 69 | トップページ | 昨日は三重県、今日はNEO »

2009年5月22日 (金曜日)

アルカディア → NEO 05/21

この行動パターン、実に1ヶ月ぶりだったりします。
今日はアフィリアキッチンズの月1回の定休日だったこともあり、アルカディアに行きました。

決して、店員に「先輩」とか呼ばれたりしませんし、ドリンクもフリーではありません。(笑)
今日は特にイベントもなかったので、普通にメニュー見て注文しました。

Takumaさんが「メイド行くぞ、冥土」って書いてたんで、「今、アルカディアにいます。」ってレス書いて、しばらくマターリしてたら、本当に来てくれました。(爆)
しかも、お連れ様2名と一緒に。(笑)

お疲れ様でした。

アルカディアを出たら、毎週木曜日恒例のNEOです。

やっぱり、インフルエンザの影響でしょうか、人は少なかったですね。
しかも、今にも雨が降りそうな天気で湿度が高かったせいか、ものすごく蒸し暑かったです。

今日も、ミーハーユーロ、We Love系テクノ踊って、講習会見て帰りました。

皆様、お疲れ様でした。

NEOには、2日後、今週土曜日にも行く予定です。(謎)

|

« 69 | トップページ | 昨日は三重県、今日はNEO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/45088046

この記事へのトラックバック一覧です: アルカディア → NEO 05/21:

« 69 | トップページ | 昨日は三重県、今日はNEO »