« さぁ~て、再来週の日曜日(5/31)は… | トップページ | アニメソングDelight vol.7 »

2009年5月24日 (日曜日)

アフィリア → NEO 05/23

って、こう書くと、月の第3以外の毎週木曜日の行動パターンみたいやな。(汗)

まずは、5月23日の夕方、エンカウントメニューとか気になってたんで、アフィリアに行く。
この後クラブイベントが控えているので、アルコールコースで。(爆)

まず前置きとして、エンカウントメニューという特殊なメニューがあり、それを2品以上注文すると、抽選のクジをひくことができるのです。

先日は、クジが残ってたのにエンカウントメニューが無くなってたんだが、今日はその逆で、エンカウントメニューが残ってたのに、クジが無くなっておりました。crying

店内では5月27日発売で『メリディンの祈り』が出るので、PVが流れておりました。

出る時に「気をつけて帰って下さい」と言われました。
いや、この後オールナイトのクラブイベントで、その日は家に帰らないんだが・・・・・(汗)

そして、次のイベント会場のNEOに向かう。
続きは、別日記にて。(ぉぃ

|

« さぁ~て、再来週の日曜日(5/31)は… | トップページ | アニメソングDelight vol.7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/45112424

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリア → NEO 05/23:

« さぁ~て、再来週の日曜日(5/31)は… | トップページ | アニメソングDelight vol.7 »