« メリディンの祈り | トップページ | Yes! »

2009年5月28日 (木曜日)

アフィリア → NEO 05/28

と、その前にちょっと用事があったので、日本橋探索。
某地デジチューナー探してるのだが、やっぱり無いなぁ、、、、、

その後は、アフィリアキッチンズで夕食。

ああ、またなんだ、、、、すまない。>特にクラブ関係者へ。

今日の2周年エンカウントメニューは、アラビアータでした。
ぱっと見、普通のミートパスタなのに、食べてみたらピリ辛でした。

今日も2回クジ引いたけど、ぱっと見30~40ぐらいあるクジの中でアタリがたったの一つなんて、、、、
もちろん、ハズレましたさ。crying

その後は、毎週木曜日恒例のNEO。

ああ、またなんだ、、、、すまない。>特にアフィリア関係者へ。

朝一タイムをマターリ踊ってたら、「緋色の空」(灼眼のシャナ2より)。
まあ、先週もかかった、、、、というか、このところ毎週かかってる曲なんで、普通に踊りました。

そしたら、次の曲がなんと、「SKILL」(第3次スーパーロボット大戦αより)。

いや、確かに一度は練習したんだけど、まさかかかると思ってなかったからその後全然練習してなかったんですよ。そしたら、この不意打ちですよ。
また、練習しとくんで、次回俺がいるときにかけてください、お願いします。(ぉぃ

あ、ちなみに、「MOTTO MOTTO」と叫んだりはしませんでしたよ、一応。(汗)

その後は、3.5~4次ユーロのミーハータイム。
「GO SPEED RACER GO」で、危うくヲタ芸の手拍子(?)とロマンスをやりそうになってしまったなんて、絶対に秘密ですからね。(核爆)

ユーロの後は、テクノタイム。
We Love系のテクノをガッツリ踊っておきました。

講習会は、ユーロの曲は忘れたけど(ぉぃ)、テクノは「COME ON」でした。
NAGISAの「COME ON」です。

皆様、お疲れ様でした。

|

« メリディンの祈り | トップページ | Yes! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/45161316

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリア → NEO 05/28:

« メリディンの祈り | トップページ | Yes! »