« PDAのデバイス名変更 | トップページ | Crack Style@STORK 05/03 »

2009年5月 3日 (日曜日)

NEO~GW飲み放題Special~

夕方家を出て、18:00頃日本橋に到着しました。

まずは、めいどるちぇで軽めの食事です。
食事自体は普通だったのですが、なんとなくメニューを見て、表紙に堂々と貼ってあった「たい焼きパフェ」が気になった俺は、思わず注文してしまいました。

ハイ、そのまんまでした。
アイスクリームのパフェの上にたい焼きがのってます。
どこぞのケーキパフェと同じですね。(笑)

めいどるちぇを出た後は、しばらく、漫画喫茶で時間をつぶす。

21:00前に出て今度はアフィリアキッチンズに向かいます。
この後、NEOで飲み放題が控えているというのに、どういうワケか、アルコールコースを選択です。(笑)
しかも、シルバー昇級以後、初の登校(爆)です。

そしてオーダー持ってくるときに、名前呼ばれます。
そうか、俺もいつの間にか、そこまで上りつめていたんだね。
(本当は、シルバー以上であれば、オーダー持ってくるときに名前を呼ばれることになっているので、特に珍しいことでもないんですが。)
でも、これって、個人特定で、注文したものが全力で放送されるってコトですよね。(笑)

しかし、少し訳ありだったとはいえ、チキンバスケットは胃袋にかなり重かったです。
直前のめいどるちぇ分と合わせて食べすぎなせいで、酔いが回るのも早い。
出る時点では完全に酔っぱらってました。(汗)
きわめて危険な状態です。
アレでよく、きちんとお金を払えたものです。(苦笑)

ふらふらになりながらNEOに向かう。
実は途中で必殺技を使って、少し回復したんですけどね。(謎)

そして22:50頃、やっと本題であるNEOに到着です。
DVD配布ということで、人いっぱいなんだろうなぁと思ってたら、誰もいませんでした。

とりあえず1番にDVDゲットしました。
って、DVDの1曲目が『ライオン』、2曲目が『みくみくにしてあげる』、7曲目が『SKILL』ってwwwww
コレは、俺に覚えろってコトですね、分かりますww

朝一にLUV TO MEと、緋色の空が、かかりました。
LUV TO MEは、かつてコナミの音ゲーやってた人にはおなじみのあの曲です。
緋色の空は、先日の岡山で講習会やってた曲なんですが、実際にハコでかかったのは初めてです。
やっぱり、一部ド忘れしてました。(苦笑)

そして、ミーハータイム開始。
と同時に、最前列で粘着開始。(爆)
タチの悪いことに、テクノタイムに切り替わってもそこにとどまる。(さらに爆)

途中までずっと定位置だったんじゃないか?<俺(汗)

そして、LUCKY TANGOキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もちろん、必殺技LUCKY TANGO。(爆)
今回はお立ちの前を横切るような形で出したもんだから、普通に蹴った人の足に当たりまくり。

・・・・・ごめんなさい(´・ω・`)

そして、飲み放題イベントではよくあることなんでしょうか、途中、思わぬ乱入者が。
どっちが悪いか、なんてのは双方の言い分があるので、ここでは触れません。
ただ、正直、見ていて気分が悪いのと、わずか数分とはいえ、踊る時間を奪われたという点では迷惑ですね。

その後、イベントはまた盛り上がりを取り戻し、最近のイベントでは恒例(?)の、いつの間にか突入したアンコールタイムで大盛り上がりのうちに終了。

皆様、お疲れ様でした。
つづきは、昼の神戸で。(爆)

終了後、漫画喫茶で爆睡。

|

« PDAのデバイス名変更 | トップページ | Crack Style@STORK 05/03 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/44885923

この記事へのトラックバック一覧です: NEO~GW飲み放題Special~:

« PDAのデバイス名変更 | トップページ | Crack Style@STORK 05/03 »