« ニコニコキャラバン#16 ~ぶちぬけ黄金週間~ | トップページ | アフィリア → NEO 05/07 »

2009年5月 5日 (火曜日)

ぱにランOFF

ニコニコキャラバンが終わって、こちらに直行です。

その昔、ぱにかるランド(仮名)という、パソコン通信NETがありました。
って、こう書いたらすごく昔の話みたいですね。(笑)

ただ、こうやってまた出会うのは2007年4月末以来なので、(2008年のGWには参加しなかったので、)実に2年ぶりって感じですね。
みんなの近況とか聞いてて、いろいろ興味深い話があったり、突然D通大同窓会が開催されたり(笑)、会場の店は相変わらずすばらしいタイミングで料理を出してくれたりで(さらに笑)、あっという間の3時間半でした。

いや、あのノリはあのパソ通NETに入ってて、あの場所に居合わせた人しか分からないと思うんで、ここに書くのはやめときます。
け、、、決して手抜きとかじゃないんだからねっっっsign01

さて、近々mel cafeに突撃しますか・・・・・(爆ぉ

|

« ニコニコキャラバン#16 ~ぶちぬけ黄金週間~ | トップページ | アフィリア → NEO 05/07 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/44916996

この記事へのトラックバック一覧です: ぱにランOFF:

« ニコニコキャラバン#16 ~ぶちぬけ黄金週間~ | トップページ | アフィリア → NEO 05/07 »