« クラブ活動w | トップページ | 69 »

2009年5月20日 (水曜日)

新型インフルエンザ

そんな事よりちょいと聞いてくれよ。日記とあんま関係ないけどさ。
昨日、近所の大阪市内行ったんです。大阪市内。
そしたらなんかマスクつけた人がめちゃくちゃいっぱいいるんです。
で、よく見たらなんか、新型インフルエンザ流行、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、新型インフルエンザ如きで普段つけてないマスクつけてんじゃねーよ、ボケが。
新型インフルエンザだよ、新型インフルエンザ。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でマスク購入か。おめでてーな。
よーしパパ超立体マスク買っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ワクチンやるからそのマスク外せと。
マスクつけてるやつってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
グラサンしてマスクつけたやつどうしがすれ違いざまにいつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと落ち着いたかと思ったら、隣の奴が、N95で、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、N95なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、N95だ。
お前は本当にN95を使いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、N95って言いたいだけちゃうんかと。
マスク通の俺から言わせてもらえば今、マスク通の間での最新流行はやっぱり、
マスクにグラサン&ヘルメット、これだね。
マスクにグラサン&ヘルメット、そして身長ぐらいの長さの棒と白い手袋で物理的にも完全防備。これ最強。
しかしこれをやると某左の人に間違われるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、自宅にでも引きこもってなさいってこった。

|

« クラブ活動w | トップページ | 69 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/45070152

この記事へのトラックバック一覧です: 新型インフルエンザ:

« クラブ活動w | トップページ | 69 »