« Yes! | トップページ | わたしをClubに連れてって »

2009年5月31日 (日曜日)

日常の疑問点(一部愚痴あり)いろいろ

某路線検索ソフトで、路線検索するとき、難波~JR大阪間を移動するのに、意地でも四ツ橋線を使おうとするバカ仕様は何とかならんのか?
(心斎橋・淀屋橋を経由地に指定しないと御堂筋線を使ってくれない。(本町はダメ))

なんで、コンビニの店員は、現金で払ったときは言わないとレシートをくれないのに、電子マネーを使ったときは意地でもレシートを渡そうとするのか?
(電子マネーを使う時、ってのは普通、財布に出し入れしたくないから使うんだけど。)

新型インフルエンザは、いつまで新型なのか?(w

・・・・・また、思いついたらまとめて第2弾やります。

|

« Yes! | トップページ | わたしをClubに連れてって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/45182789

この記事へのトラックバック一覧です: 日常の疑問点(一部愚痴あり)いろいろ:

« Yes! | トップページ | わたしをClubに連れてって »