« 890 | トップページ | アフィリア → NEO 05/28 »

2009年5月27日 (水曜日)

メリディンの祈り

今回も、アノ「左足を右斜め前に出して上半身を左にひねり、次に右足を左斜め前に出して上半身を右にひねる」ステップは健在です。

まずいきなりサビから入ります。
その後のイントロはよく分かりません。(汗)
Aメロとサビは、前後2つに分けたほうが練習しやすいです。
Bメロもよく分からない部分が多々あります。(汗)

ま、イントロとBメロに関しては、パラパラ教則ビデオではないので、当たり前と言えば当たり前なのですが。

そして、クセモノは2コーラス目以降の、特にシンセソロ終了後です。
1~2コーラス目にはない振りが入ってくる上に、移動方向まで違います。

とりあえず、俺は30分ほど練習しましたが、時々PVをチラ見しながらならなんとか。。。。。(爆)

がんばってくださいね、センパイsign01(爆)





しかし、「気球に乗ってどこまでも」
小学校の時の音楽の授業を思い出して、すごく懐かしかった。(もしかして歳バレ?)

|

« 890 | トップページ | アフィリア → NEO 05/28 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/45150955

この記事へのトラックバック一覧です: メリディンの祈り:

« 890 | トップページ | アフィリア → NEO 05/28 »