« アフィリア → NEO 05/14 | トップページ | ファンタジーゾーン2 »

2009年5月16日 (土曜日)

病院 → めいどるちぇ → 会社 → アフィリア

遅めに家を出て、病院。
なんでも肝臓に問題があるかもしれないということで、数ヶ月に1回のペースで通院してたんだが、晴れて無罪何も問題なしということが分かりました。

っていうか、毎回採血してて、今回も検査するって言ってたんでてっきり採血するものだと思って、前日の21時以降一切の食事をしなかったんだが、今日は採決はありませんでした。Ω\ζ°)チーン

病院を出て、ミスドで遅めの朝食を摂ってから大阪市内へ。
泉佐野駅で、和歌山市駅からの普通列車が一向に来なくて、なんか駅員が、遅れてる理由をアナウンスしてたんだが、声が響きすぎて何言ってるのか全く分かりません。(死)
人身事故とかで遅れてるんだったら、同じ和歌山市駅方面から来る特急サザンも遅れるはずだと思った俺は、関西空港駅からの空港急行でさっさと難波方面に向かうことにしました。
(この辺、南海本線のパターンダイヤを知ってる人には分かるはず。)

そしたら、岸和田駅で約3分ぐらいの遅れで、ちゃんと特急サザンが来て、空港急行を追い越していきました。(苦笑)

大阪市内でまっすぐ会社に向かえばいいものを日本橋に行き、めいどるちぇへ。
ここのランチは平日限定で、525円(ドリンクのセットで735円)なのです。
コレをはずす手はないでしょう。
っていうか、こんな日でもなければ食べれませんからね。

やっぱり、サラリーマンが多かったです。(笑)

そして会社で仕事。
ここは書いても仕方がないので省略。(ぉ
決して、作者の手抜きではありません。w

仕事が終わったら、いつもの(爆)アフィリアキッチンズへ。
いくら今日時点で肝臓に問題が無かったからって、いきなりアルコールコースってどうよ??>俺

ちょっと焦った瞬間もあったな、、、、、次からは気をつけよう。(謎)

帰りは、21:45の急行和歌山市行きを逃したので、22:10の特急サザンで帰りました。
(実は、この特急サザンまでのどの電車に乗っても家に到着する時刻は同じ。)

|

« アフィリア → NEO 05/14 | トップページ | ファンタジーゾーン2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/45024752

この記事へのトラックバック一覧です: 病院 → めいどるちぇ → 会社 → アフィリア:

« アフィリア → NEO 05/14 | トップページ | ファンタジーゾーン2 »