« Mix Night~AQUA・ぱらむ~・スクラッチ~@長堀橋N3 | トップページ | 今、俺の一番の悩みは・・・・・ »

2009年5月25日 (月曜日)

クラブ活動ww

ええ、土日と単発×2で行ってましたよ。(一度家に帰ったので2連荘ではない。)

・・・・・って、そっちのクラブじゃなくて。

今日、いつものアフィリアキッチンズに行ったんですよ。
そしたら、なんと、クラブ紹介エンカウントのクジが復活してるではありませんか。

でも、エンカウントメニューはモニカツウェルシュ(エビカツの入ったホットドッグ)しかないって、、、、、

それってもしかして、モニカツウェルシュ×2強制一択ですかsign02

ええ、もちろん頼みましたよ。coldsweats01

そして、肝心のクジ引きの結果は、、、、、







見事にハズレweep

・・・・・・もう、どうでもいいです。crying

さすがにパンだけではおなかがすくと思ったので、ご飯系を、、、と思い、ミルクシーフードソプラを注文しました。
通常メニューのソプラ注文したのは初めてです。。。。。

でも考えたら、コレって炭水化物バリバリですね。

もちろん、会計時にもツッコまれました。coldsweats01

ではまた明日(ぉ

|

« Mix Night~AQUA・ぱらむ~・スクラッチ~@長堀橋N3 | トップページ | 今、俺の一番の悩みは・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/45128983

この記事へのトラックバック一覧です: クラブ活動ww:

« Mix Night~AQUA・ぱらむ~・スクラッチ~@長堀橋N3 | トップページ | 今、俺の一番の悩みは・・・・・ »