« 日本橋 | トップページ | アフィリアにて »

2009年5月17日 (日曜日)

日本橋

夕方から日本橋に。

まずは、ソフトウェア探し。
Acrobatの6~8が安く売ってる店を探したのですが、そんな旧バージョンのソフトを売ってる店などありませんでした。(苦笑)(ちなみに最新は9)
代わりに、LUNATIC DAWN 第三の書が500円で売ってたので、それを購入。
http://lunatic.artdink.co.jp/3rdbook/
これで、一人でアイテム交換ができる。(爆)

その後はアフィリアへ。
正直、今日に関しては行こうか迷ってたんだが、行って正解でした。
個人的には、キャストがいつになく豪華な布陣でした。
しかも、だんご食えたし。(笑)

アフィリア出たら、なんか昨日より雨が激しいんですが。。。。。(苦笑)
今日、車で来ればよかったか? とか思いましたが、家の近くではほとんど止んでました。

|

« 日本橋 | トップページ | アフィリアにて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/45060646

この記事へのトラックバック一覧です: 日本橋:

« 日本橋 | トップページ | アフィリアにて »