« Windows7 RC をインストールしてみた | トップページ | 日本橋 »

2009年5月16日 (土曜日)

日本橋

最近の恒例みたいになってるなぁ、、、昼前(昼を微妙に過ぎてから、とも言う)に家を出て日本橋で昼食。
今日は雨が降るようなので、車で行きました。

で、どこにお帰りしたのかって?

何だよsign02
それでは俺がいつもメイド喫茶(またはそれに近いところ)でメシ食ってるみたいじゃないかsign02

・・・・・いや、実際そうなんだけど。(爆ぉ

今日の昼は、以前から気になってた「立ち寿司」に行きました。
いつも昼頃にメニューとして出ている海鮮丼がすごく気になってたんですよ。

ってことで、メイド喫茶じゃないです。

海鮮丼を注文して食べてみました。

ヤバいです、ヤバすぎます。
マジで美味しすぎます。
量はやや少なめですが、アレで800円は安すぎですよ。
強いて欠点をあげるなら、海鮮丼にかけるワサビと醤油を混ぜる小皿がほしいことぐらいかな。
(小皿がないので、ワサビののった丼に直接醤油をかけてから混ぜるしかない。)

いったん会社に行って、夕方また日本橋に戻る。

夕食はアフィリアキッチンズです。
今日は、妖精さんバースデーエンカウントで、特別メニューがありました。
ドン・デ・ドゥードゥル(焼鳥丼)と、フワマヨウェルシュ(卵ドッグ)食べました。
明日はだんご食いたいです。(w

って、よく考えたら昼・夜とも丼モノですね。(笑)

|

« Windows7 RC をインストールしてみた | トップページ | 日本橋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/45035418

この記事へのトラックバック一覧です: 日本橋:

« Windows7 RC をインストールしてみた | トップページ | 日本橋 »