« 明日の予定 | トップページ | TH EURO NIGHT 05/12 »

2009年5月10日 (日曜日)

通天閣 → 姫路ZERO NIGHT 05/10

まずは通天閣に行きました。
行ったついでに(?)、600円払って展望台に上り、記念撮影しておきました。
01 02 03 04

これは、阪堺電軌恵美須町駅と新世界商店街が両方おさまる位置からのショット。
05_2

そして、ビリケン様@メイド服装備。(爆)
06
とりあえず、足の裏にお触り(爆)しておきました。

あとは、記念に名前入りでメダル作ったり。

で、なんで、こんなところに行ったのかって?

ズバリ、コレです。↓
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20090508mog00m200055000c.html

誰だよsign02
予想通りなんて言ってるヤツは??(爆)

アルカディアのアルメイドにオムライスに字(注:絵ではない)を書いてもらい、Poco☆Lv1のメイドとパソコンについて語っておきました。
ちなみに、注文を取りに来たのはCafe de Porteのメイドです。
(ついでに言うと、参加店はCCOちゃ、Poco☆Lv1、Andante、アルカディア、Cafe de Porte、Maple Leafだそうだが、Maple Leafってリフレじゃなかったっけ?)

イベントスペース用の3Fを丸ごと借り切って開催してるんだけど、タダでさえ広いホールがさらに広く感じました。(笑)
ちなみに、コレ「だけ」が目当てであれば、展望台に上る必要はありません。(=展望台の入場料(大人600円)を払う必要がありません。)

12:15頃そこを出て、姫路に移動開始です。

いったん会社に寄ってから、梅田に向かいます。
そして、大阪駅から新快速で姫路まで。
姫路駅周辺で少し時間をつぶしてから会場である大劇会館に入ります。

ユーロは、古いのから新しいのまで幅広くかかりました。
でも、俺はやっぱり新曲を頑張って覚えることにします。(謎)
ここのイベントは3.5次の忘れてそうなところをかけてくれるのでかなりいい刺激になります。

テクノはWe Love系がいつもより多めでした。
そして、なんと、テクノバージョンの創聖のアクエリオンが。(嬉泣)
あまりにも、久々すぎてBメロの振りを忘れてたのが残念でなりません。

姫路とは大阪湾を挟んで反対側に家がある俺は、18:30頃出ました。
出る時にかかってた3.5次、すごく踊りたかったのに残念です。(泣)

お疲れ様でした。

姫路駅に到着すると、なんと「はまかぜ6号」が19:05にあるではありませんか。
昼得きっぷ&回数券の組合せでも、在来線の特急には乗車可能なことを確認した俺は、いきなり姫路→大阪の自由席特急券を購入、はまかぜ6号で帰るという暴挙に出る。(爆)
Photo
運賃は金券ショップで昼得駆使してケチってるのに、特急料金払ってやんの、俺。(爆)

っつーか、姫路→大阪間で、新快速より遅い特急を使うやつなんて、普通いねーよ。(核爆)

ま、特急料金取るだけに座席はすごく快適でしたけどね。
車両の最後尾でリクライニング最大まで倒して爆睡。(笑)

家には21:30に到着しました。(一応、寄り道せずにまっすぐ帰ってこの時間ですよ。)
皆様、お疲れ様でした。

|

« 明日の予定 | トップページ | TH EURO NIGHT 05/12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/44974321

この記事へのトラックバック一覧です: 通天閣 → 姫路ZERO NIGHT 05/10:

« 明日の予定 | トップページ | TH EURO NIGHT 05/12 »