« 第14章・Sweet Tease | トップページ | アフィリア »

2009年6月21日 (日曜日)

エピローグ・終了は新たな始まりへの第1歩

ところでコイツらを見てくれ。
コイツらを見てどう思う?

14m





























すごく・・・・・バカです。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

orz

ま、とりあえずは今回、14店舗コンプリートして思ったこと。

  • 地理的条件はあまり関係ない。むしろ無駄とも思える長い距離を移動したほうが適度な運動になる。
  • 開店時間・閉店時間に注意。特に開店時間の早い店は多少移動距離が長くなっても最初に持って来た方が良い。
  • 可能なら事前にガチ食事系か、デザート系か、選択可能かだけでも情報を仕入れておき、ガチ食事系の連荘はなるべく避ける。また、選択可能なモノは連荘の最後に持って来て状況に応じて切り替えられるようにする。
  • 胃に消化する時間を与える。延々食べ続けるのでは消化する時間がない。

ま、当たり前と言えば当たり前のことなんですが、ね。

さて、まったりと2周目しますか。。。。(え?)

|

« 第14章・Sweet Tease | トップページ | アフィリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/45415383

この記事へのトラックバック一覧です: エピローグ・終了は新たな始まりへの第1歩:

« 第14章・Sweet Tease | トップページ | アフィリア »