« 第10章・Maid in Cafe | トップページ | 第12章・メイパ »

2009年6月21日 (日曜日)

第11章・Cafe Doll

一気に南方向に移動、そして堺筋を渡って東方向に移動してきました。
めざすは、Cafe Dollです。
http://www.cafedoll.com/

ここも実はかなり古くからあるメイド喫茶で、できた当時はよく行ってたのですが、ある時期から今日に至るまで全く行っておりませんでした。(汗)

ここの限定メニューは、
冷麺 \1,200-
です。
Cafe_doll

レタスで覆われてて何も見えないのは仕様です。w

実は、ここに来るまで料理の写真は、フラッシュ自動モードとフラッシュ強制OFFモードで撮影し、写りがいいほうを採用していました。
フラッシュ自動モードだと、たいていフラッシュが光ったのですが、ここはあまりにも明るすぎたせいか、自動モードでも光りませんでした。
なので、結局同一条件で2枚撮影したのと同じです。(笑)

そして、かつて来ていた当時、ポイントカードも作ってたような気がするのですが、何せ全く行かなくなってポイントカード自体も無くしてしまったため、今回新たに作成しました。

冷麺は予想以上に胃に軽かった。
あとケーキ3個ぐらいなら食えそうだ。
ここは行けるところまで一気に行ってしまおう。

|

« 第10章・Maid in Cafe | トップページ | 第12章・メイパ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/45415241

この記事へのトラックバック一覧です: 第11章・Cafe Doll:

« 第10章・Maid in Cafe | トップページ | 第12章・メイパ »