« 第11章・Cafe Doll | トップページ | 第13章・Milk Cafe »

2009年6月21日 (日曜日)

第12章・メイパ

堺筋を渡って西へ、そして一気に北へ行き、姪$~院の通りに戻り、王将の隣のビルをエレベーターで一気に9階へ。
メイパです。
http://meipa.blog96.fc2.com/
http://blogs.yahoo.co.jp/maidcafemeipa
ついでに、かつて梅田にあったのはメイドパークスです。(←誰も聞いてないって)

ある時期、異常な頻度で行ってたって?
そんな昔話(黒歴史?)はしないで下さい。(大苦笑)

ま、とりあえず、久しぶりに来たのですが、店に入ったら誰もいません。(汗)
厨房(?)の電気まで消えてて、店長すらいません。(さらに汗)
いや、、、、冗談抜きに焦りましたよ。

しばらくすると、エレベーターが上がってきて、店長とメイドが登場。(笑)

さて、ここの限定メニューは、
ケーキ3種盛り+ドリンク \1,500-
です。
Photo_2

ちょっと調べたいことがあったんで、昔のコミュニケーションノートを見てみると、やはり、、、、、(謎)

さて、しばらくマターリしていると、なんともう一人メイドが現れました。
俺が初めてメイパに行ったのは2008年12月なんだが、今までずっとメイパのメイドは1人しかいなかったんですよ。
で、そのことを当時のメイドに聞いたら17:00頃、入れ替わりのタイミングなら2人いるかも、ということだったんですが、この時間(13時~14時頃)です。
この時間にメイドが2人いるのは、初めて見ました。(爆)

さて、そろそろ胃袋的にも苦しくなってきたし、残る2店はどちらも初めての店なので、いったん漫画喫茶のフラット席で横になって休憩することにします。

|

« 第11章・Cafe Doll | トップページ | 第13章・Milk Cafe »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/45415267

この記事へのトラックバック一覧です: 第12章・メイパ:

« 第11章・Cafe Doll | トップページ | 第13章・Milk Cafe »