« 第12章・メイパ | トップページ | 第14章・Sweet Tease »

2009年6月21日 (日曜日)

第13章・Milk Cafe

休憩が終わり、またメイド喫茶に戻ります。

いよいよ、残すはあと2店舗です。
しかも、2店舗とも初めての場所とか。w

まずは、Milk Cafeから。
http://milk.penne.jp/

ここの限定メニューはありません。ww

では、MIX JUICEの条件を満たすにはどうするのか?

実は、

  • ピザ&ドリンクSET

または

  • 1,200円以上の飲食

が、条件なのです。www

だから、「限定メニュー」なるものはありません。

とりあえず、俺は生ハムと卵のピザセットを注文しました。
せっかくなので、写真を載せておきます。w
Milk_cafe

そして、最も驚いたのはこの店の雰囲気です。
他のメイド喫茶とは一線を画しています。
平たく言うと、どう見ても俺らキモヲタが来るところではありません。(笑)
(少なくとも俺はそう感じました。)

俺がいた時間帯には主に学生が普通の喫茶店感覚で入ってきてアイスコーヒーを飲みながら大学の宿題をやっておりました。

注文したピザも大変美味でした。
間違ってもどこぞの店のように、電子レンジでチンしただけの四角いピザが出てきたりはしません。(苦笑)

あ、でも、俺が出る時すれ違いでCCOちゃのメイドが来たような・・・・・(笑)

さて、残るはあと1店舗。

|

« 第12章・メイパ | トップページ | 第14章・Sweet Tease »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/45415311

この記事へのトラックバック一覧です: 第13章・Milk Cafe:

« 第12章・メイパ | トップページ | 第14章・Sweet Tease »