« 第13章・Milk Cafe | トップページ | エピローグ・終了は新たな始まりへの第1歩 »

2009年6月21日 (日曜日)

第14章・Sweet Tease

地下鉄堺筋線恵美須町駅方面に移動、いよいよラストステージ、Sweet Teaseに来ました。
http://s-tease.com/

入ったら、メイドがスクール水着にエプロンでお出迎え。
は、鼻血がwwwww

実は、メイドの一人、ひなた様の誕生日イベントなのだそうです。
そのひなた様は永遠の14歳だとか、、、、いやはやうらやましい限りです。(笑)

さて、ここの限定メニューは、以下の3択です。

  1. インド風ハンバーグ定食 \1,400-
  2. スタミナからあげ定食 \1,300-
  3. フルーツヨーグルトパフェ(フルーツはオレンジ、キウイ、ストロベリーから選択) \1,200-

また、それぞれに、ドリンク、オマケがついてます。
ちなみにオマケは、メイドの顔写真つきチロルチョコ2個です。

俺ですか?
とりあえず、3.フルーツヨーグルトパフェ(オレンジ)を注文しましたが何か?(汗)
Sweet_tease

いや、先の店のピザが地味に重かった。(苦笑)

先ほどの店と異なり、また普通のメイド喫茶に戻ってきたような感じです。
常連の方々がずっとカウンターでダベってます。
あ、これは他の(カウンターのある)メイド喫茶でも同じか。w

そして、この時点を以て、14店舗コンプリートしました。
後は基本的に家に帰るだけです。
家に帰るまでがイベントですよ。(笑)

|

« 第13章・Milk Cafe | トップページ | エピローグ・終了は新たな始まりへの第1歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/45415352

この記事へのトラックバック一覧です: 第14章・Sweet Tease:

« 第13章・Milk Cafe | トップページ | エピローグ・終了は新たな始まりへの第1歩 »