« 第15章(2-01)・めいどるちぇ | トップページ | NEO 06/25 など »

2009年6月24日 (水曜日)

第16章(2-02)・Sweet Tease

まずは、選択メニューだったところを優先的に行こうと思い、今日はSweet Teaseへ。

前回、、、、、というか6月21日に初めて来たときは、スク水エプロンでお出迎えという、いろんな意味で衝撃を与えてくれましたが(笑)、今日は普通のメイドがお出迎えです。

さて、ここの限定メニューは、以下の3択でした。

  1. インド風ハンバーグ定食 \1,400-
  2. スタミナからあげ定食 \1,300-
  3. フルーツヨーグルトパフェ(フルーツはオレンジ、キウイ、ストロベリーから選択) \1,200-

(それぞれに、ドリンク、オマケつき)

ちなみにオマケは、メイドの写真でした。
またチロルチョコもらったらどうしようかと思いましたが、その点だけは一安心です。

そして今回は、インド風ハンバーグ定食を選択しました。
Sweet_tease_2

注文してから、もしかしてこれってただのカレーハンバーグじゃないのか? とか思いましたが、そんな単純なモノではなかったので、これまた一安心。(ま、カレー味は強かったけど。)

そうそう、入ったとき、実は火澄さんに会いました。
会話の詳細についてはここには書きませんが、しかし、世間は狭いなぁ、、、、、(汗)




実は、営業時間を思いっきり勘違いしていて、22時閉店だと思いこんでいたら21時閉店でかなり焦って食ったのは内緒です。

|

« 第15章(2-01)・めいどるちぇ | トップページ | NEO 06/25 など »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/45444532

この記事へのトラックバック一覧です: 第16章(2-02)・Sweet Tease:

« 第15章(2-01)・めいどるちぇ | トップページ | NEO 06/25 など »