« NEO 06/25 など | トップページ | 第18章(2-04)・Cafe de Porte »

2009年6月26日 (金曜日)

第17章(2-03)・アルカディア

実は扉に行こうとしたのだが、本日貸し切りイベントのため、アルカディアに変更。
ここは、イベント日でなくてもガッツリ食わせてくれます。

さて、前回来たときの限定メニューは「復カツとじプレート」でした。
しかし、ここの限定メニューは実は日替わりなのです。

ということで、今日は、

からあげ付き

  • しょうが焼き定食
  • 焼肉定食
  • エビフライ定食
  • ミンチカツ定食

(ドリンク付き)

の、4択です。

俺は、しょうが焼きを注文。

_2

通常メニューとして、からあげ無しのしょうが焼き定食はあるのですが、それでも十分ボリュームがあり、からあげがついたことでさらにボリュームアップしてます。(爆)

いやぁ、、、、、1日目にコレが出てこなくてよかった。
1日目だったら間違いなくリタイアしていたと思います。
(8食もするほうが間違いだというツッコミは無しで)


そういえば、メシを食ってる途中で、14店舗分のスタンプカードを出して景品引き替えを申し込んでいた人がいました。
その人は、「1日6食もした」とか。
俺の8食よりも2食少ないですね。(マテ)

|

« NEO 06/25 など | トップページ | 第18章(2-04)・Cafe de Porte »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/45478761

この記事へのトラックバック一覧です: 第17章(2-03)・アルカディア:

« NEO 06/25 など | トップページ | 第18章(2-04)・Cafe de Porte »