« 序章・MIX JUICE Vol.2(大阪日本橋メイド喫茶14店舗合同イベント)開始 | トップページ | 第2章・Poco☆Lv.1 »

2009年6月20日 (土曜日)

第1章・CCOちゃ

まずは、日本橋で1番目にできたメイド喫茶、CCOちゃです。
http://www.ccocha.com/
某ボッタクリ店の勧誘を回避しつつ、ビルの間を入っていきます。(w

ここの限定メニューは、
ケーキセット \1,200-
です。

(撮影が許可されなかったため、写真の掲載はありません。)

ストロベリーとキャラメルとあともう一つ(忘れたw)のミニケーキがお皿に盛りつけてあるのと、ストロベリーフルーチェのようなモノがワイングラスのような形をした入れ物に盛りつけてあります。

イベント開始日の朝一だからでしょうか、、、、、やや対応にぎこちない部分があったような気がしますが、ま、そのうち何とかなるでしょう。(笑)

かなり軽めのデザートだったので、予定より早めに切り上げることができました。

|

« 序章・MIX JUICE Vol.2(大阪日本橋メイド喫茶14店舗合同イベント)開始 | トップページ | 第2章・Poco☆Lv.1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/45402909

この記事へのトラックバック一覧です: 第1章・CCOちゃ:

« 序章・MIX JUICE Vol.2(大阪日本橋メイド喫茶14店舗合同イベント)開始 | トップページ | 第2章・Poco☆Lv.1 »